プロフィール

えいち.Sister's

Author:えいち.Sister's
美味しいもの綺麗なものや可愛いもの買い物好きな私です。重い腰をようやくあげ2013.夏~ブログ始めました♪

内容は美容・Fashion・旅行・美味しいもの等々・・・
備忘録としてさまざまなことを残していこうと思っておりますので、読んで頂けたら幸いです♡

よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

数ヶ月前からはまっているハーブコーディアル。
その時の記事はこちら→

今回は楽天さんの こちらのShopから購入。




《画像はお借りしました》
2016021419052952b.jpg

たくさんあるフレーバーの中で選ぶのが大変('-'。)



こちらの3本をセレクト❤



右からエルダーフラワー(飲みやすくて必ず選んでしまうほど大好き)
ザクロ&アサイー、アップルジンジャー
あとの2つは初めてトライするフレーバーですが、のみやすそうなので(*^-^*)

まだまだ寒い日が続くのでもうしばらくはホットで楽しみます!!

テーマ : わたしのお気に入り - ジャンル : ブログ

お得なセットがスタイラOn-lineで発売していたので、購入してみました。

201512311450451ad.jpg

ずっと気になっていたオーガニック製品  erbaviva

パーツ集中保湿キット

ハンドクリーム、ベビーバタージャンボ、バスソルト。
おまけのチビバッグにスパチュラ。

使用するのがとってもたのしみ

効果はまた改めて報告します(*^-^*)

テーマ : こんなん買いました - ジャンル : ブログ

On-lineでも同様に発売していましたが、楽天さんでポチ。

20151231145012cb0.jpg

気になっていたシアケアラインのものを、、、

201512311450116d9.jpg
ボディバター

2015123114500994e.jpg
ハンドクリーム

2015123114500858c.jpg
ボディシャワー

おまけのショップBagとボディシャワー<ローズとさくら>


中身が見れて選べる福袋ほど嬉しいものはないですね。
保湿頑張ります。

AOラインが半額セールをしていたので、2つずつこちらも購入(≧∇≦)
20151231145014c42.jpg

このラインも保湿力良いので冬は手放せません

テーマ : こんなん買いました - ジャンル : ブログ

冬の必需品

年中入浴剤を使用する我が家ですが、冬はコレ!!


きき湯

発売当初からずっと愛用。

今回はサンプル百貨店で6セットお得に購入でき、おまけでFINE HEATの小分けもついてました。



こんな感じで箱に詰められて、、、

201512172036498b3.jpg

湯冷めしないで身体ポカポカ。
大好きなシリーズです

テーマ : わたしのお気に入り - ジャンル : ブログ

最近通っているアロマサロンで頂いたフレーバーティがとても美味しく健康にも美容にも良いと言うことで飲み始めています。
ソーンクロフト ハーブコーディアル 375m


20151202214726677.jpg

エルダーフラワー、クランベリー&ハイビスカス、DT(デトックス)の3本を購入。


原産国はイギリス

原液を10~15倍に薄め、水・炭酸水・お湯等で割って飲みます。
とても飲みやすく美味しいのでハマッテます。


色々調べた結果楽天さんのこちらのSHOPが一番お安く手に入り味も選べたのでポチ。






【以下H/Pから引用しました】

「エルダーフラワー」:可憐な白い花びらをまるごと味わう。マスカットに似た風味の定番コーディアル。 ←抗菌作用がありインフルエンザ予防に効果あるそう。

「ピンクジンジャー」:新鮮なジンジャーとレモンのスパイシーな香りと風味。男女問わず人気があります。

「ローズヒップ」:新鮮なバラの実から作られた、甘酸っぱくフルーティな風味が口いっぱいに優しく広がります。 ←女性ホルモンに効果あり。

「クランベリー&ハイビスカス」:クエン酸、天然のビタミンC、ポリフェノールが含まれ、美容にも健康にも。

「マンゴー&ルイボス」:芳醇なマンゴーに大地の恵みルイボスティーをブレンド。リゾート感あふれるすっきりとした風味。

「DT(デトックス)」:リンゴ果汁をベースに砂糖を一切加えず、良質なハーブをブレンド。優しい風味でおいしくきれいに。

「コムブッカ」:海外で人気! <紅茶キノコ(茶発酵濃縮液)>にモモ果汁などを加えたフルーティな風味で、快適な毎日をサポート。


この冬はこれで乗り切りたいと思います

テーマ : わたしのお気に入り - ジャンル : ブログ

 | ホーム |  次のページ»»