プロフィール

えいち.Sister's

Author:えいち.Sister's
美味しいもの綺麗なものや可愛いもの買い物好きな私です。重い腰をようやくあげ2013.夏~ブログ始めました♪

内容は美容・Fashion・旅行・美味しいもの等々・・・
備忘録としてさまざまなことを残していこうと思っておりますので、読んで頂けたら幸いです♡

よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

弟が旅先の広島から送って来てくれた、広島の名産、もみじ饅頭。

そのなかでも、もち粉を使用した、にしき堂さんの生もみじ。
20160214171609982.jpg


2016021417161092e.jpg

こしあん、つぶあん、抹茶あんの3種類の詰合せ。

生地がモチッとしていて甘さ控えめで美味しいんですよね❤

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

妹が東京出張に行ったさいにお土産としてこちらの商品を購入してきてくれました。

20160201205136ca8.jpg

いつもよく買う苺にプルーン&ほおずきチョコ。
これら3つがセットになり販売していたそう。

20160201205135504.jpg

ほおずきチョコ食べましたが、めちゃ美味。
中にドライフルーツ化としたほおずきの酸っぱさとチョコレートの甘さが絶妙


テーマ : わたしのお気に入り - ジャンル : ブログ

東京土産

会社の方の東京土産。

20160111131522e16.jpg

可愛い❤

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

石垣島に行ってきた父セレクトのお土産。

ロイズのチョコチップって北海道産なんだけどなぁと思いつつ、、、
パケが可愛い❤

もちろん味は一緒(*^-^*)


テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

妹が長野出張に行く度に乗換駅の軽井沢駅でお土産用に購入してきてくれるジャムがお気に入り

今回は乗換え時間が短かったこともあり、初めてのショップでの購入。
けれどもこれもまた美味しかった(^~^)

20151025142638984.jpg
SAWAYA

ジャムと言うよりまるでフルーツのシロップ漬け。
果肉がゴロゴロ入っていて甘さ控えめの国産無添加。


20151025142636263.jpg


その季節でしか食べられないジャムに出会えるのも楽しみの一つです(≧∇≦)

テーマ : わたしのお気に入り - ジャンル : ブログ

 | ホーム |  次のページ»»