プロフィール

えいち.Sister's

Author:えいち.Sister's
美味しいもの綺麗なものや可愛いもの買い物好きな私です。重い腰をようやくあげ2013.夏~ブログ始めました♪

内容は美容・Fashion・旅行・美味しいもの等々・・・
備忘録としてさまざまなことを残していこうと思っておりますので、読んで頂けたら幸いです♡

よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

クリスマスから数日経ってしまったけれど、、、
20151226184016ed9.jpg

今年は大丸で未来のパティシエ候補 辻調理製菓専門学校の生徒さん達が作った
カシスとパッションフルーツのムースにしました。

上にのっているリボンはホワイトチョコレート。

私の持ち方が悪かったので、亀裂が入ってしまいましたが、美味しく頂きました。

テーマ : こんなん買いました - ジャンル : ブログ

先日、生け花のお稽古デビューをし、同じ教室に通っている先輩の方からチケットを頂き
いけばな 神戸展 に行ってきました。

神戸大丸9Fで 4/9(木)~14(火) まで開催し展示されていますので興味のある方はぜひ行ってみて下さい。

色んな流派の方たちが色とりどりのお花を使って豪華に生けられてあります

IMG_0494.jpg

やはり気になる (気にしなくちゃマズイでしょ!!) 小原流を
IMG_0496.jpg


IMG_0497.jpg


IMG_0498.jpg




チケットを下さった先輩お二方の作品
IMG_0491.jpg


IMG_0492.jpg

私もこれぐらいどっしりしっかり生けられるようになるのでかな?



流派は違うのですが、個人的に気に入ったのはこちらの作品。
IMG_0493.jpg
私、グリーン&白のお花の組み合わせが一番なんですね、、、

リビングに飾っておきたい。。。

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

先月のRSPに参加して色んな商品をお試しさせて頂き個人的に気に入った商品をご紹介したいと思います。

IMG_0341.jpg
2015年3月2日に発売された イソフラボンドリンク @なめらか本舗


IMG_0340.jpg
大好きな美容ドリンクですが、コラーゲン臭さなど一切なくピーチヨーグルト味でとても飲みやすかった。


同じくなめらか本舗さんからコンビニ限定で発売している
IMG_0342.jpg

IMG_0343.jpg
グロンビター 内服液L

IMG_0345.jpg
11種類の有効成分が入っており飲んですぐに疲れに効く~って感じ。
決して美味しい~ってわけじゃないですが、まずくもなく普通に飲めます。

また高麗人参も入っているので身体の中からポカポカするのもいい





続いて
IMG_0346.jpg
The O.N.E @SUNTORY


IMG_0347.jpg
これお酒なんですけど、アルコール度数1%であまりお酒が強くない私でも後味スッキリした味わいで美味しく頂けました。
まるでシャンパンみたいな味わい。

2015年3月10日発売!!
そうまさに本日発売なんです★



コンセプトは "酔いすぎたくはないけど、お酒のある時間は楽しみたい" という気持ちに応えてくれる、新しいタイプのお酒だそう。
甘くないのでどんな食事とでも相性抜群!!
ぜひ家飲みで利用したい。






お馴染み
IMG_0348.jpg
キットカット @ネスレ日本

最近CMでよく流れていますよね。
新発売のチーズケーキ味を一足お先に頂いてきました。(このblogがUPされる頃には発売しているかと思います)

オーブントースターで2分半焼くと上記のようなこんがりとした一品に

他にもたくさん出店し試飲や試食させて頂きましたが私が特に気に入ったもの4つでした

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

会員登録していて日用品等良く購入させて頂いているサンプル百貨店のイベントが
2015年2月27日(金) in ホテル日航東京 @お台場 であり参加させて頂きました



今回も多数の企業様からの商品紹介やお土産がいっぱいでとても楽しかったです。

IMG_0334.jpg

今回は違う目的(TDS行き)がメインであったのですが、運良くこちらのイベントにも参加させて頂くことができ、家族でホテル日航に宿泊しましたので、重いお土産を提げて移動することがなかったので助かりました。

また改めてご報告します..(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

X'mas cake☆彡

今年のX’masケーキは新宿高野

PhotoGrid_1419507457380.jpg

もちろん食事をしっかり食べた後に食べるので少し小ぶりにしてみました。

スポンジが思ったよりしっかりしていましたが、口の中に入れるとフワフワで溶けるよう。
甘さ控えめで甘いものが苦手な方でも食べれると思います!!

苺がしっかりしていてさすが、フルーツのTAKANO

テーマ : こんなん買いました - ジャンル : ブログ

 | ホーム |  次のページ»»


