プロフィール

えいち.Sister's

Author:えいち.Sister's
美味しいもの綺麗なものや可愛いもの買い物好きな私です。重い腰をようやくあげ2013.夏~ブログ始めました♪

内容は美容・Fashion・旅行・美味しいもの等々・・・
備忘録としてさまざまなことを残していこうと思っておりますので、読んで頂けたら幸いです♡

よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京に行くと短い期間中、ご飯を何処に行くのか迷ってしまうのが悩みどころ(行きたいところが多過ぎて)


今回もやはり蕎麦が気になりこちらへ、


和み @飯田橋

日曜日のランチに行ってきました。
11時半すぎに伺うと、既に2組がいました。

カウンター席が6~7席、テーブルせが2つと小さい店舗なので、すぐに満席の予感。


蕎麦屋さんの天麩羅は美味❤なので、欲張って好きな蕎麦+ミニ天丼セットに(*^-^*)

20160308122952ed9.jpg
二色そば(赤色+シルク)にしました。

右にの小皿にのっているのは、オリーブオイルに山椒が入ってるもの。
蕎麦が1/2になったらツユに入れて食べるとのことで一気に洋風に。

こことっても美味しい。天麩羅も海老、南瓜、ししとう、茸と具だくさん。
サクサクで美味❤


12時頃には満席でした。

次回は夜も伺いたいな。
スポンサーサイト

テーマ : わたしのお気に入り - ジャンル : ブログ

今回RSPに参加するにあたり、何処に宿泊しようか迷ってましたが結果、ホテル日航東京 にしてよかったと思う点を書きたいと思います。

まず今回の旅はTDSを目的としていたため、私1人ではなかったこと。
家族3人【うち母が足が悪く長距離移動は難しいので利便性を重視】だったため、お手頃価格で非日常を味わえること。
またTDRまで無料で送迎バスが運行してくれている点も決めた一つ!!


結果それ以上にこちらのホテルにしてよかったと思う出来事がありましたのでそれはまた後半に♪


ロビーから見えるレインボーブリッジ
IMG_0325.jpg
TVが写っているかと思いますが、アニメが流れていてそれを夢中になり地べたで外国人の兄妹が座って見てたのですが、それに気づいたスタッフの方が椅子をTVの前に用意してあげてたのにはなんだかほっこりしました

お部屋
IMG_0326.jpg
広めのツインベッドです。写真には写っていませんが、窓側に少し小さめのエキストラベットがあります。


IMG_0327.jpg
バスルームから見えるお部屋

ガラス張りで部屋から丸見えですが、ロールカーテンがあるのでご安心を...(笑)


IMG_0328.jpg
洋風浴衣

IMG_0329.jpg
珈琲・紅茶・ハーブティー・日本茶 等ものすごい数のティーパックがありました。
お茶に合わせてカップを2客ずつあるのもありがたいです

IMG_0330.jpg
アメニティ
ドクターシーラボとユースキンのスキンケアが付いていました。

IMG_0331.jpg


IMG_0332.jpg
バスケア<シャンプー・コンディショナー・ボディソープ>
シャンプー&コンディショナーは持参したものを使用しましたが、ボディソープの香りはなかなか良かったですよ

お部屋の居心地は抜群でした。
こちらのホテル全室バルコニー付きでお部屋から出られるのでお風呂上りに夜風にあたってお酒を飲むもよし、夜景を眺めるのもよい感じでした。


冒頭にも記載した通り、今回足の悪い母との旅だったので羽田からタクシーを使用してホテルに行き、初めて車いすをお借りするにあたり、1人のドアマンの方がものすごいスピードで迅速に対応して下さり、かえって申し訳ないなと思うぐらい親切にして頂いたことに感謝します。


またEVからお部屋まで結構遠かったのでダメ元でEVから近い部屋に変更して頂きたいことを申し入れると案内してくれた研修員の女性がすぐに確認してくれ、ものの数分で部屋に連絡が入り、1つ上の階んおレインボーブリッジ側、喫煙ルームであれば空きがあると案内してくれましたが、喫煙 と言う点で却下 (We No Smoking)

正直、レインボーブリッジに心揺れましたが。。。


お部屋のいたるところに電話があり、わざわざ移動して電話に出るという煩わしさもなく良かったです。


今回はRSPが始まる少し前に到着したのでゆっくりホテル内でお茶を楽しむ余裕がなかったのですが、次回はぜひ早めにチェックインしホテル内でアフタヌーンティーを味わいたいなぁと

しかも各階の角部屋は全室スイート仕様になっており、屋外にジェットバスが付いているとかでぜひ次回はそこを予約してホテルライフを楽しみたいです。
【画像はお借りしました】
s_p03.jpg


また SPA然 TOKYO のマッサージもすご~く気持ちが良いと口コミでも好評価なのでこれもまた味わってみたいなと思いました。

ホスピタリティ溢れるホテルに出会え、またお気に入りが1つ増えました。


最後になりましたが、今回お世話になったスタッフの皆様有難うございました

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

舞浜にあるイクスピアリをブラブラしていたら美味しそうなかりんとうのお店を発見
竹炭味のかりんとうを試食させて頂き美味しかったのでこちらでお土産を購入しました。


日本橋錦豊琳


左上から:むらさきいも・いちごチョコかけブルーベリー・きび砂糖・野菜・きんぴらごぼう【NO1だそう】・そら豆おかき

画像に写っているのは全て自宅用ですが、この他にもお土産用としてもたくさん購入したので宅配便を利用。
5000円以上購入すると無料で宅配して下さるので荷物が増えなくてとても便利です。

ピンクの小箱は季節限定でいちごチョコ味。
まだ食していませんが期待大です

テーマ : わたしのお気に入り - ジャンル : ブログ

今回のディズニーの旅、宿泊先をヒルトンにしたのですが(ディズニーホテルは全て満室でした

しかもTDSに入場制限がかかると言う最悪なパターン。
仕方なくホテル内で過ごすことに...


【画像汚くてすみません】

ホテル内で販売しているパティスリーで購入しました。
3人で食べるのによくばって5つも購入。

しかし、やはり洋菓子は神戸の方がレベルが高く美味しいと言うことを改めて感じた瞬間でもありました。

奥に載っているチョコレートと苺タルトは普通ですが、チーズケーキは全然チーズの味がしなくて味の薄いスフレっぽい。
マロンタルトも少しだけ食べましたがう~ん...って感じ。



東京の名誉のためにも申し上げますが、美味しいケーキはたくさんあるのはもちろん知っていますので悪しからず☆彡

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

週末TDSに行ってきました。

リゾートライナーの車内が アナ雪 仕様に変身してました。



IMG_0336.jpg
オラフも♪ (画像が暗くてごめんなさい

仕様になってます、気づきました??



ちびっこ達はアナやエルサと一緒に写真を撮っていましたよ
(正直羨ましかったけど、恥ずかしさが勝って断念

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。