プロフィール

えいち.Sister's

Author:えいち.Sister's
美味しいもの綺麗なものや可愛いもの買い物好きな私です。重い腰をようやくあげ2013.夏~ブログ始めました♪

内容は美容・Fashion・旅行・美味しいもの等々・・・
備忘録としてさまざまなことを残していこうと思っておりますので、読んで頂けたら幸いです♡

よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

kate spadeの記事、ようやく終りそうです

Sが購入した小物はこちら
PhotoGrid_1391000918083.jpg

ピアス
PhotoGrid_1391000989762.jpg
結構大き目で華やか 春から夏にかけて付けたいと思います。

正直、今まではkateのアクセサリーってどうなんだろう?!と思ってたのですが、ここ1.2年はタイプのものが多く、ワンシーズン事に購入。価格も手ごろでいいですし、何より顔回りがパっと明るくなるのも嬉しい

テーマ : わたしのお気に入り - ジャンル : ブログ

私Y、BAGの他こちらも購入しました。
PhotoGrid_1389793682265.jpg
ゴールド財布

シルバーっぽく見えますが、ゴールドです!!
数年前にも一度この型、色もゴールド を使って(金運が) よかったので、戻ってしまいました

PhotoGrid_1389793741408.jpg
(やっぱりシルバーに見えますね)

お気に入りのポイントはいくつもあるのですが、今回このポイントにキュンキュンしたので...

PhotoGrid_1389793780123.jpg
わかりますか?リボン の形したチャックなんですよ。

これまた中も可愛いんですよ~
PhotoGrid_1389793818964.jpg
白×黒 ドット柄

S同様、春(貼る)の日「寅の日」から使用したいと思います♪

次回はSが購入した小物をご紹介します。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

ここ最近のケートスペードは2人揃ってハマッテいるブランドの1つ

X'Masセール前だったのと、円安で若干期待感薄でHAWAIIに乗り込んだのですが、JALを利用すると JALOALO カード (特典を受けられるお得なカード)を利用して2014SS新作 と2013AWをとってもお得にゲットすることができました。

PhotoGrid_1389579650659.jpg
他カラーは赤・水色がありますが、欲しかった第一希望通りのカラー茶色をGET★

PhotoGrid_1389579746218.jpg

PhotoGrid_1389579862762.jpg
中は鮮やかなカラーで派手目 ギャップが可愛い

もう1つはこちら
PhotoGrid_1389578925826.jpg
グレー×グレーのバイカラーBAG (光で色が飛んでますがグレーです)

PhotoGrid_1389578882667.jpg
色の組み合わせもお気に入りの1つなのですが、キズが付きにくい素材も

小物類は、また次回ご報告させて下さい。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

元々、行く前から米ブランドの物を購入しようと思っていたのですが、クリスマスSALE前のプレセールがちょうど到着した日から始まっていたこともあり今回のハワイ旅、とっても良い買い物ができました。

トリバーチ
PhotoGrid_1387768965474.jpg

PhotoGrid_1387769004265.jpg
如何にもブランド です!!と言うのが嫌いな私たち。
これぐらいがちょうどいいのです。

PhotoGrid_1387768667069.jpg
コールハーン

こちらも全くブランド物と言う感じがしません。こーいうのが♡♡

他にもパンプス・ローファー等たっぷり購入してきたのでまた改めてご紹介させてください。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

ぶっちゃけ2人揃ってCOACH好きではありません。どうもあの布バッグCマークがファッションの邪魔をしている+若者には似合わない!!と言うのが2人の意見。

でもでもそんな私たちでしたが、革製品となれば別腹。
ワイケレアウトレットで店内(アウトレット価格)からさらに50%offになるクーポンを頂いたので、買うつもりはなく、見るだけのつもりでしたが...見事にやられました(笑)

PhotoGrid_1387767851524.jpg
両方とも皮製品です。
Sのターコイズ色のポーチ $108
Yのブラック手袋 $40
+TAX4.9%

どちらも今季物。これならCOACHっぽくないし、普通に使用できるとあって購入。

PhotoGrid_1387767898713.jpg
コロンとした形状とカラーに一目ぼれ

PhotoGrid_1387767949411.jpg
控えめなリボンと裏側にもあったか裏地が付いているので即決。ノーブランドでもこの値段で購入できないですよね。


テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

 | ホーム |  次のページ»»


