プロフィール

えいち.Sister's

Author:えいち.Sister's
美味しいもの綺麗なものや可愛いもの買い物好きな私です。重い腰をようやくあげ2013.夏~ブログ始めました♪

内容は美容・Fashion・旅行・美味しいもの等々・・・
備忘録としてさまざまなことを残していこうと思っておりますので、読んで頂けたら幸いです♡

よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

明けましておめでとうございます。

新年一つ目の記事は福袋★

色んな方福袋のblogを拝見しては目星を付けて狙っていたものをネット予約。
その第一弾はこちら。



2016年福袋 竹

早めに予約していたので、600mlティーポットのおまけも♪

20151231145048f09.jpg

選べるタイプの福袋だったので、とても有りがたい

色んな種類の茶葉があり楽しめそうです(*^-^*)


テーマ : こんなん買いました - ジャンル : ブログ

ずーっと欲しかった牛刀包丁。
ようやく購入することができました!!




IMG_1041.jpg
今まで使用していた包丁より重めですが、切れ味抜群..(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

大切使います

テーマ : こんなん買いました - ジャンル : ブログ

楽フェスでポチしたものがようやく届きました。
その時の記事はこちら→



思ってた通りやっぱり可愛い

テーマ : わたしのお気に入り - ジャンル : ブログ

8/1(土)~8/5(金)23:59楽フェスが開催されています。

今回購入したのがこちら →ブロドリー


【画像はお借りしています】

刺繍イニシャル入りの今治ハンドタオル


刺繍のイニシャルの字体、色【ゴールド、ブラウン、オリジナルの3つから】が選べるので、プレゼントにしても喜ばれると思います

が今回は自分用と家族用に購入。

早くこないかなぁ~と、とても楽しみにしています(*˘▿˘✽) “


改めてUPします。

テーマ : わたしのお気に入り - ジャンル : ブログ

昨年、妹からお土産にもらい、また友人の結婚式の引き出物に頂いてから虜になった今治タオル

ふわふわで肌さわりがとってもいいんです。
もう他のものは使えなーい(少し大げさですが...)と思い、手持ちのハンカチタオルも一新しようと思い、購入しました。


シンプルナカラーですが、とても優秀

ロゴマークが可愛いのもツボ (((o>▽<)o)))

こちらで購入しました


kibaco

一度使うと病みつきになりますよ~(*˘▿˘✽) “

テーマ : こんなん買いました - ジャンル : ブログ

 | ホーム |  次のページ»»