プロフィール

えいち.Sister's

Author:えいち.Sister's
美味しいもの綺麗なものや可愛いもの買い物好きな私です。重い腰をようやくあげ2013.夏~ブログ始めました♪

内容は美容・Fashion・旅行・美味しいもの等々・・・
備忘録としてさまざまなことを残していこうと思っておりますので、読んで頂けたら幸いです♡

よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

OHUI @韓国

ずいぶん久々に韓国コスメのOHUI購入して見ました。

201612101316428d4.jpeg

楽天でLG商品のサイトから購入。
手前が現品購入のCCクッションファンデーション&クリーム。

奥2つはおまけ商品。
といっても、トラベルサイズ以上のスキンケアライン(保湿&アンチエイジング)+シートマスク付き。

とってもお得に買い物できました(^O^)
使い心地も想像以上に◎

テーマ : わたしのお気に入り - ジャンル : ブログ

GW後半バンコクに行ってきました。
2度目のバンコク暑さは覚悟してましたが、予想以上に凄かったです!!

その時の記事はまた改めてご報告します。


タイのお土産といえばコレといっていいほど日本でも有名になった歯磨き粉
デンティスト

大人買いしてきました。

20160528120727d0b.jpg



コルゲートも安かったのでついでにGET(*^-^*)



アウトバス用のヘアオイルも安かったのでMBKで♪
マンゴスチンの石鹸も有名らしいので取り合えず様子見で1つ。


店頭に並んで見事GETしました。

5400円のものが売り切れだったので、10800円でしたが、結果よかったと思います



2016010315304908d.jpg

8つ入ってこの値段はものすごーくお得★

ボディオイルやハンドクリーム、ルームフレグランス等、どれも使い勝手が良さそうで大満足。

来年も購入するぞ(*^-^*)

テーマ : こんなん買いました - ジャンル : ブログ

もてマスカラで有名なフローフシ様よりこちらの商品のモニターに参加させて頂いています。




【HPから引用しました】

まぶたとまつ毛に指で塗るだけのまつげ美容液。

まつ毛が育つ土壌となるまぶた全体の環境をケアすることで、健康なまつ毛を育む美容液。

保湿成分をたっぷり配合し、アイクリームや眉毛ケアにも使える


しかもデリケートな目元を考えた、無着色無香料、無鉱物油界面活性剤不使用、ノンアルコール、パラベンフリー
アレルギーテスト済、旧指定成分無添加


と安心し目元にぬりぬりできます。
アイクリームとしても使用OK

201509282234524b4.jpg
THE まつげ美容液 @フローフシ

きっちり60日間使用。

本来なら朝・夜共に使えばさらに効果があるようですが、朝は時間との勝負、マスカラの塗布具合も気になったので、私は夜のみの使用。

ですので一般的には効果を感じるのが遅くなったかも知れませんが、、、


伸びます。 黒密度が濃くハリも実感しています。

1日1回の使用ですので、使い始めてから10日間は全く変化が見えず不安。。。

14日後:過ぎからまつ毛のハリがでてきたかなぁ?!と思う程。まだ実感弱し。

30日後:まつ毛の黒密度が濃くなってきてる、少し伸びてるよね?!

40日後:黒が濃い。まつ毛がしっかりしている。ビューラーでの使用後にまつ毛が抜けにくい。

50日後:まつ毛の1本1本が強く、太くなっているのを実感。

60日後:初日と比べ明らかに密度が濃く長い。


冒頭でも書きました通り本来、1日2回(朝・夜)使用ですのでまだ半分ほど美容液が残っていますのでこれがなくなる頃には

目指せ8mm も夢じゃない??

だけど私、まつげの長さ8mm以上あるのでもっと長くなるよう頑張ります(*˘▿˘✽) “


最後になりましたがフローフシ様、素敵な商品のモニターをさせて頂き有難うございました

テーマ : わたしのお気に入り - ジャンル : ブログ

こちらの付録目当てで購入した某雑誌。

20151104141751ba2.jpg
ボディバターAO @ザ・ボディショップ


このシリーズ、必須脂肪酸と天然ビタミンEが豊富なすぐれたスキンケア成分で「オイルの女王」とも呼ばれているそう。
シアバター、ココアバター、ババスオイル、アルガンオイルの4種類ものオイルが入った贅沢なボディバター【H/P引用しました】

50gと正規品の1/4の量ですが、初めて使用するには十分の量。
硬めのテクスチャーで、濃くしっとり、こっくりとしたクリームです。

そのまま使うともちろん伸びがよくありませんので、掌で温めてから使うとGOOD★

肌に塗布した質感も好きですが、とくに香りが好み

テーマ : こんなん買いました - ジャンル : ブログ

 | ホーム |  次のページ»»