プロフィール

えいち.Sister's

Author:えいち.Sister's
美味しいもの綺麗なものや可愛いもの買い物好きな私です。重い腰をようやくあげ2013.夏~ブログ始めました♪

内容は美容・Fashion・旅行・美味しいもの等々・・・
備忘録としてさまざまなことを残していこうと思っておりますので、読んで頂けたら幸いです♡

よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

徳島土産と言ったら必ず、この名前があがるほど有名なお土産の一つ。
母恵夢(ポエム)

夏季限定の味、頂きました。

IMG_1022.jpg

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

KOSE様よりこちらをいただきました。

IMG_0919.jpg


シンデレラBOX

雪肌精の化粧水、乳液、シートパック(いずれもサンプルサイズ)


BOXのチャックがガラスの靴に見立てているのがCUTE

IMG_0918.jpg


有難うございました

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

2月に参加したRSPの部門別ブログに選ばれこちらの賞品をいただきました。
その時の記事はこちら→


ホテル日航東京の SPA然 TOKYO の入場券2枚

めっちゃ嬉しいーー♡♡

行かなくちゃ東京..(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾



サンプル百貨店様、ホテル日航東京様 素敵な賞品を有難うございました

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

発売当初から大好きな ベジップス @カルビー

image33.jpg

image26.jpg

しかも一番大好きなシリーズ さといも・にんじん・ごぼう の3種。

仲良く会社のみんなで分けました

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

自宅に大きな箱が届いていた開けると...

PhotoGrid_1416649432021.jpg

P&G様よりレノアオードリュクス1年分(センシュアル5本/イノセント5本) と現金1万円が!!!

PhotoGrid_1416649464914.jpg
めっちゃ嬉しい~ (((o>▽<)o)))♪

こちらの柔軟剤のFANでまさか賞を獲るなんて、、、
自分自身一番驚いていますし、写真なんてスマホから撮ったものを送っただけなのに...

でもでも本当に嬉しい。
心地良い香りに包まれて生活することは私にはとても大切なことなので有難いです。


並べてみました
PhotoGrid_1416831644578.jpg

強いて言うなら1年分にしては10本は少ないかな(せめて12本は欲しかった 笑)

せっかく詰め替え用が販売されたのに、そちらで十分なんだけどな~。
ボトルは我が家にあるわけだし...

なんて言ってみたりして
ごめんなさいせっかくいただいたのにケチつけるような発言。。。

他の柔軟剤に比べ値段は高いけど、やっぱり香りや柔らかさは全然違うのでぜひぜひ購入してください。
きっと虜になりますよ


最後になりましたが、P&G様 審査員の皆様、ド素人の私の写真を選んでくださり有難うございました

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

 | ホーム |  次のページ»»


