プロフィール

えいち.Sister's

Author:えいち.Sister's
美味しいもの綺麗なものや可愛いもの買い物好きな私です。重い腰をようやくあげ2013.夏~ブログ始めました♪

内容は美容・Fashion・旅行・美味しいもの等々・・・
備忘録としてさまざまなことを残していこうと思っておりますので、読んで頂けたら幸いです♡

よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

元々、行く前から米ブランドの物を購入しようと思っていたのですが、クリスマスSALE前のプレセールがちょうど到着した日から始まっていたこともあり今回のハワイ旅、とっても良い買い物ができました。

トリバーチ
PhotoGrid_1387768965474.jpg

PhotoGrid_1387769004265.jpg
如何にもブランド です!!と言うのが嫌いな私たち。
これぐらいがちょうどいいのです。

PhotoGrid_1387768667069.jpg
コールハーン

こちらも全くブランド物と言う感じがしません。こーいうのが♡♡

他にもパンプス・ローファー等たっぷり購入してきたのでまた改めてご紹介させてください。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

ぶっちゃけ2人揃ってCOACH好きではありません。どうもあの布バッグCマークがファッションの邪魔をしている+若者には似合わない!!と言うのが2人の意見。

でもでもそんな私たちでしたが、革製品となれば別腹。
ワイケレアウトレットで店内(アウトレット価格)からさらに50%offになるクーポンを頂いたので、買うつもりはなく、見るだけのつもりでしたが...見事にやられました(笑)

PhotoGrid_1387767851524.jpg
両方とも皮製品です。
Sのターコイズ色のポーチ $108
Yのブラック手袋 $40
+TAX4.9%

どちらも今季物。これならCOACHっぽくないし、普通に使用できるとあって購入。

PhotoGrid_1387767898713.jpg
コロンとした形状とカラーに一目ぼれ

PhotoGrid_1387767949411.jpg
控えめなリボンと裏側にもあったか裏地が付いているので即決。ノーブランドでもこの値段で購入できないですよね。


テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

会社の行事(選ばれし者だけが行く)ってカッコいいこと書いていますが、単なる地域対抗のスポーツ〇〇大会で上位10名の中にたまたま入り、今年の全国大会が福岡で開催、それに参加してきた私Yです。

結果はさておき、初★福岡、しかも1泊2日(実質2日目のみFREE)と言う短い時間でどうやって廻るかということだけを考えて食中心 でお伝えします。

ことりっぷに載っていたのを基に...

朝食
PhotoGrid_1387532867668.jpg
TOKIO
ホットサンドとフレッシュフルーツがとっても有名な喫茶店、美味。
ある意味この旅で一番おいしかった

食後、パワースポットで有名なこちらに行ってきました。
PhotoGrid_1387532726051.jpg PhotoGrid_1387532417432.jpg
櫛田神社(くしだ じんじゃ)
写真右の山笠が常に飾ってあるそうです。

街をブラブラしてお土産物等を購入し、お昼は屋台村に行ってきました。
PhotoGrid_1387546854772.jpg
金斗雲
鹿児島ラーメンす。ものすごーく行列ができていたので期待して並んで食べたのですが、う~ん濃い。濃すぎます。
残念ながら私の口には合いませんでした (前日夜にも博多豚骨ラーメンを食べたのですが、これも濃かった)

このラーメンを食べるのにものすごく時間を取ってしまい、急ぎ足で次の目当てのお店へ...
PhotoGrid_1387547096922.jpg
ひょうたん寿司
本当はゆっくり店内で食べたかったのですが、新幹線の時間に間に合いそうになかったのでTake outにしてもらい、
車内でモグモグ。
ネタも大きく新鮮。美味しかった、しかもお得!!

今回の旅でわかったこと、私Yラーメンがそんなに得意じゃないんだな と実感。
次回はもっとゆっくり回りたい福岡の旅でした。

★TOKIO イムズ店

★ひょうたん寿司 食べログ

テーマ : 行ってきました☆ - ジャンル : ブログ

最近、歯の黄ばみが気になり自宅で簡単に自然な感じでホワイトニングできる歯磨き粉を探すべく(最近芸能人が恐ろしい程、白いですよね、とっても不自然。そーいうのはイヤ)

渡ハする前に色んな方のグログを呼んでるとこちらの2点がなかなか好評価、早速購入してきました。

PhotoGrid_1385434607795.jpg
Tom's

PhotoGrid_1385434557076.jpg
Colgate

どちらも口コミでの評価が良かったのと、何より口に入れるものなので安全第一。
そこも調べたうえで私的にクリアしたのでとりあえずこの2つを購入。

今、上のTom's使用中です。1本使い切ったら感想書きますね。
味は優しいミント味、不快感ゼロ。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

今年のクリスマスケーキはこちらを予約。
イメージは大人★

PhotoGrid_1387885249028.jpg
ペニンシュラホテルのチョコレートケーキ

チョコレートが美味と評判のペニンシュラ。見た目濃そう~、クドそうとお思いですが、中にラズベリーソースが良いアクセントになっていて、とても美味しくいただきました。

チョコレートもダークチョコを使用しているので甘ったるくなく大人でも完食できるほど。
と~っても気は早いですが、来年のクリスマスケーキの候補の1つにいかがですか?

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

Merry Christmas★
まだ続いてる...HAWAII日記。いい加減飽きてきましたよねー なので今週中には終わらせたいと思います。

ワードセンター内にあるTJ MAxxと同じビル(お隣)Nordstrom Rackでこちら購入してきました。

PhotoGrid_1387115593322.jpg
BURT'S BEES

こちら5点SETで売ってた(しかも激安)ので購入してみました。リップバームは、はるかむか~し、使用したことがありますが他のものはお初。

それからこちらも
PhotoGrid_1386682292612.jpg
Neutrogena(ニュートロジーナ) のリップ

最近日本でもボディクリームのCM流れていますよね...

使用感についてはまた改めてご報告させて下さい。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

どちらもHAWAIIで購入してきたものですが、毎度大量購入するほど大好きなマカダミアナッツ
PhotoGrid_1385435592226.jpg

そして
PhotoGrid_1385448550828.jpg
7Dドライマンゴー

この記事がUPされてる頃にはもう手元にはないかと思われます、はい。(基本めんどくさがりの私は、、、実はブログ約1週間分予約投稿しているのです)

しかし今回オーガニックスーパーで天然のドライマンゴーに出会ってしまったので次回からはそちらを大量購入。
NUT類もね。その時の記事はこちら→

お初、こちらも1つだけ購入してみました。
PhotoGrid_1386042764160.jpg
(影が映ってしまってすみません。写真ヘタッピですよね...)

ドンキーかウォルマートだったか忘れてしまったのですがとても安く売っていたので購入したのですが、なかなかイケました。次からは7Dよりこれを購入します!!!


テーマ : おすすめ - ジャンル : ブログ

少し前、オーガニックスーパーDown To Earth(ダウン・トゥー・アース) カイルア店に行った記事を書いたと思うのですが、→こちら

今回はこちらで購入したリップバームをご紹介したいと思います。

こちら
PhotoGrid_1386682370131.jpg
左から:ネイキッド・オレンジジンジャー・レモンライム

このスーパーのオリジナルなのかどうか定かじゃないのですが、ウォルマートにもドンキにもなかったような気がします。各数本ずつ購入したので自分用&バラマキ用。

自分用のリップはストックのものと合わせると一体どれだけ持ってるの?!とビックリされそうな数ですが まぁ消費期限があるものでもないし、毎日使用するし...と言うことで!!

使用感などはまた日を改めてご紹介したいと思います。

こちらのスーパー本当にずーっと居たくなるような居心地で、できることならこの近くに住みたい。
と言うのも
PhotoGrid_1385543379089.jpg
日本でも大人気、マジックソープも量り売りしてるんですよ。自宅にあるボディ系のストックの事を考え、今回は断念。。。
次回は買うぞぉ~!!

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

こちらの石鹸大変、優秀なんです。
PhotoGrid_1386764045135.jpg
ククイナッツソープ

私たち、姉妹揃って顔はどんな化粧品でも大丈夫?!(顔の面が厚いから)なのですが、それ以外首から下の皮膚は結構弱くてよくかぶれたり、季節の変わり目などは特にかゆくてかきむしったりして大変なことになるのですが、これは無添加なので安心して使っています。

しかも顔・全身オールマイティ。
こちらは無香料タイプですが、これ以外にもラベンダーやマンゴーなど数多くあるのでお気に入りのものを見つけてはいかがでしょうか?

★HAWAIIAN BATH&BODY

テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

今月のNAIL

今月のNAILは、ピンクベージュのラメグラに左右1本ずつアート。
PhotoGrid_1387462326544.jpg

PhotoGrid_1387462371955.jpg
ゴチャゴチャ爪に乗せる年齢でもないし、ジェル歴10年。若かりし頃にほとんどやりつくした感があるので最近はシンプルなものに目が向いてしまいます。

お化粧もね。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

HAWAIIに旅立つ前に色んな方のブログを拝見し(主にコスメ類)、気になったブランドがこちら

PhotoGrid_1385434758142.jpg
giovanni(ジョバンニ)

と言うブランド。私お初です★
調べると評価がとても良い、日本で購入するとものすごーく高いと言うこともあって大量買いしてきました。
だって1000mlで$12.99なんですもの。
日本じゃ楽天さんやアマゾンではこのサイズだと\4,000強もしてるんですよ
250mlサイズでも上記値段では購入できないほど...。

とりあえずノーマルタイプとダメージタイプを購入。+1本多めにコンディショナー

PhotoGrid_1385434858827.jpg

購入した場所はこちら
PhotoGrid_1386162797523.jpg
ワードセンター内にあるTJ-MAXX

使用感はまた後日ご報告します。

テーマ : おすすめ - ジャンル : ブログ

日本でも知らない人ないないんじゃない?!ってぐらいマサラダで有名なレナーズベーカリー

PhotoGrid_1385544609540.jpg

目的はここじゃないんですけどねっ この近くに朝食をいただくのにお勧めなCAFEがあるんです。
OPENと同時に席に着きたかったのでものすごーく早起きして行ったらYが「私マサラダ食べたことない・・・」と言いだし急遽立ち寄ることに。なのでまだ日が昇る前なのでちょっと暗いでしょ。

PhotoGrid_1385544653877.jpg
いつも行列ができてるのですが、朝早かったこともあり、並ばずget

PhotoGrid_1385544706678.jpg
オリジナル

まぁ平たく言えば揚げドーナツ(中は何も入っていません)

私、揚げパン系があまり得意じゃないのでものすごく美味しい?並んでも食べたい?と問われるとNoですが、マズくはないです、至ってフツーの素朴なお味です。

Leonard's BAKERY

住所:933 Kapahulu Avenue, Honolulu, HI 96816
TEL :(808) 737-5591
営業時間:日~木 5:30-21:00 金・土 6:00-22:00


やっぱりコレでしょう!!!

PhotoGrid_1387107581083.jpg
通りもん

妹Yの出張?!土産。
これ何個でもイケます。大好き

福岡の記事はまた後日Yからご紹介させていただきます。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

ちょうど私たちが到着した11/21~色んな店舗がクリスマスセールの1週間前ということでプレセールが始まってました。
ワイケレアウトレットは掘り出し物を見つけるべく時間があれば必ず訪れる場所なのですが、まさに掘り出し物発見

GODIVAが破格の40%OFF これは買うでしょ!!!ということでゴッソリ大人買い。

PhotoGrid_1385879132379.jpg
他にもコーヒー豆やバラマキ用やお土産に数点購入してたのですが写真撮り忘れ&すでにお腹の中・・・スミマセン

他にもワイケレで購入したものコーチ、コールハーン等またご紹介させてください

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

我が家の美容箱(呼び名はいいですけど...要は収納箱です) にはハンドクリームがどっさり。中でも気に入っているのはロクシタン、そしてジュリーク
少量でもしっとり保湿でき、ほのか~に(←これ大事)香る上品な感じがたまりません

PhotoGrid_1385436778480.jpg
左からローズ・ラベンダー・シトラス・ジャスミン の4本SET

これはJAL機内で購入したものなんですが、国内だと定価\14,000.- それが\6,200で購入できるんです。
ハワイ免税店ではこれ$90で売ってました。我が家むかしからJAL派なのでもちろんJALカードで支払い。
なのでさ・ら・に10%OFFなのでとってもお安く購入できました。

プレゼントにも喜ばれること間違いなし!! クリスマスプレゼントにいかがですか

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

これとってもオススメ。なくなってはリピすること数回。友達にも勧めたら気に入ってくれた代物。

PhotoGrid_1385434707162.jpg
EHA @Belle Vie(ベルヴィー)

EHA(エハ)とはハワイ語で「痛み」と意味するもの。
この商品、関節の痛みや肩首のこり、足のむくみなどを改善するなジェルなんです。何かの雑誌で見つけて、昨年ネットでポチしたのがきっかけでそれ以来ずーっと愛用。

メントールの香りは5~6分で消え臭いも残らず、ベタベタ感無し。
ホントにこれ10分ほどで効果を実感。無香料もあるけれど私はプルメリアとパイナップルがお気に入り。携帯用に小ケースに入れて持ち運び、会社でもぬりぬり。

PhotoGrid_1385434660484.jpg
今回はプルメリアを2つをお買い上げ。

ネットでも購入できるので気になる方は↓
★Belle Vie(ベルヴィー)

テーマ : おすすめ - ジャンル : ブログ

アサイボウルで有名になったISLAND VINTAGE COFFEE アラモアナ店に夜カフェしてきました。

PhotoGrid_1385434917820.jpg

ロイヤルハワイアン店はいつも混雑しているイメージでゆっくりできないのでこちらは結構穴場?!かも...

PhotoGrid_1385435057824.jpg

PhotoGrid_1385435090910.jpg
こちらのアサイはスムージーに近いかなぁと思う。そしてグラノーラはゴツゴツしたタイプなので、朝食向きかも♪

PhotoGrid_1385435010407.jpg

ISLAND VINTAGE COFFEE

住所:1450 Ala Moana Boulevard #5547 Honolulu, HI 96814 USA
営業時間:月~土曜 8:00~21:00、 日曜 8:00~19:00

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

またまたハワイネタで恐縮です 食後のデザートに とこちらも有名な店舗で恐縮ですが、、、

マンゴーアイスで一躍有名になった ヘンリーズ・プレイス(高橋果実店) 他のフルーツアイスも美味らしいですが、やっぱりマンゴーは外せないでしょーと言うことで...

PhotoGrid_1385543683357.jpg
大きいです。2人で1個で十分 お値段:$5+TAX

PhotoGrid_1385543645261.jpg
こんな感じで目いっぱい入ってます。フルーツそのもの甘さで余計なものは一切入ってません。

PhotoGrid_1385543863381.jpg
私たちが訪れたのは閉店40分程前。1組のお客さんがTake outしている(これまた日本人家族 ) ところでしたが、私たちが店内で選び店前で座って食べていると後から続々とお客さんが...(よく言われるのですが、私たち人を呼び込む運があるそうです。閑散としているお店でも続々とはお客さんが来るんです) 最近自分でもそう感じてきました。決して悪いことではないそうなので安心して下さい 笑 いや、単にアイスが食べたかっただけ??

ヘンリーズ・プレイス(高橋果実店)

住所:234 Beachwalk Honolulu, HI 96815 トランプインターナショナル ワイキキ ビーチウォーク隣
TEL:808-772-8822 営業時間:7:00~22:00

アクセス:ロイヤル・ハワイ アン・センターから徒歩約5分


テーマ : いってきました^^ - ジャンル : ブログ

週末、私Sと地元の同級生3人と少し早めの忘年会を開催。場所はイグレック・ベガ @神戸元町

PhotoGrid_1386486046655.jpg
前菜

PhotoGrid_1386486107151.jpg
魚or肉を選べたのでもちろん、お肉 ポークのパテだったかな?

PhotoGrid_1386486304461.jpg
パンプキンスープ これみんなから大絶賛されていた1品
甘~くてほっこりしてパンに合う!!!

PhotoGrid_1386486353196.jpg
お魚は鯛 付け合せのキノコがどれも美味しかった。

PhotoGrid_1386486411574.jpg
お肉 10種類ぐらいのメニューから選べました。仏産仔牛

PhotoGrid_1386486469945.jpg
デザート盛り合わせ

これに食前酒1杯、パン、コーヒーが付いたコース。
一休.comレストランのサイトから予約したのでとってもお得な値段で食事することができました。

女性には盛りだくさんでお得なコースだと思いますので興味ある方はぜひ♪

★イグレック・ベガ

★一休.comレストラン

テーマ : いってきました^^ - ジャンル : ブログ

HAWAIIネタばかりなので少しブレイク。
久々美容ネタです、毎日摂取(継続)できて味もお値段も二重丸な美容系のサプリってあまりないですよね。

ですが、コレなかなかイケます。
PhotoGrid_1384660506374.jpg
プラセンタ酵素Wゼリー

1箱に30本、グレープフルーツ味15本・はちみつレモン味15本 どちらも摂取しやすいお味。
しかもしかも女性に嬉しい成分がぎ~っしり。1箱に5年熟成させた236種類の天然食物素材エキスを濃厚に凝縮してるんですよ!!

PhotoGrid_1384661385275.jpg PhotoGrid_1384661212668.jpg

・馬プラセンタ60,000mg
・ローヤルゼリー
・フィッシュコラーゲン30,000mg
・N-アセチルグルコサミン
・低分子ヒヤルロンサン
等々...たくさん入ってます。

定価だと9,800円もして手が出しにくいですが、よくSALE販売していますのでタイミングが合ったときに一度購入して試してみて下さい。確か2,000円もしなかったと思います。

★プラセンタ酵素Wゼリー

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

最近よくTVでも紹介されているせいかWaikiki Beach Marriott Resort & Spa 1Fにある Arancino di Mare(アランチーノ・ディ・マーレ) は日本人観光客でいっぱい。

そんなジャパニーズ(私たち含む)お目当ては朝食メニューのみ提供されるクレープ を食べてきました。

PhotoGrid_1385543582508.jpg
ちゃっかり日本語メニューもあります

PhotoGrid_1385543511505.jpg
生ハム&ハマクアトマト
生ハムがこんもりしているのではなく中に緑の野菜がたっぷり入ってます

PhotoGrid_1385543460041.jpg
ハム&チーズ

美味しいんですけどね、なんていうかテラスも店内もALL ジャパニーズな訳ですよ...。
なので一体ここは何処?と疑いたくなる風景(唯一の外人は韓国人親子...^^;)
ハワイ国NIPPONだから仕方ないか、、、笑

JCBたびらばのサイトからお得なクーポン~2014.6末まで 朝食をご利用時に、クレープをご注文の方に、ドリンクバーをサービス とあるのでこの期間にご利用の方はいかがですか?(かなりお得だと思います)

★JCBたびらば

Arancino di Mare/アランチーノ・ディ・マーレ

場所:Waikiki Beach Marriott Resort & Spa 1F

テーマ : いってきました^^ - ジャンル : ブログ

HAWAIIネタ続いてますが、もう少しお付き合い下さい

こちらはこれを食べに行くためにリピしていると言っても過言ではないほど大好きなお店。
中華 FOOK YUEN(フック・ユエン)
中国人が経営してますのでお味も確か

PhotoGrid_1385544786309.jpg
マッカリーショッピングセンター2Fにあります。

お目当てはこれ
PhotoGrid_1385544975563.jpg
1尾11.99ドルで食べられるロブスター

と言っても他に主食となるものを1品注文したらの話。「ガーリック&バターソース」「ジンジャー&グリーンオニオン」「ブラックビーンソース」の味付けの中から選べます。今回はジンジャー&グリーンオニオンをセレクト。

言うまでもありません、尻尾の先まで身がぎっしり。プリップリで美味。1人1尾食べたいぐらい大ー好き☆

他には
PhotoGrid_1385544931641.jpg
酸辣湯
大きなボールに入ってきますが、小皿に取り分けてくれます。

PhotoGrid_1385544866902.jpg
鶏肉と野菜のブラックビーンズ和え

これも美味しかったー

1品がものすごく量が多いので女性2人だとこれが限界。大人数で行くことをお勧めします。

PhotoGrid_1385545448810.jpg
記念にパチリ

FOOK YUEN(フック・ユエン)

住所:960 Kapiolani Blvd Ste 200, Honolulu, Oahu, HI 96826(マッカリーショッピングセンター2F)
TEL: 808-973-0168 営業時間 L:11:00~14:00 D: 17:30~3:00

テーマ : いってきました^^ - ジャンル : ブログ

THE BUS23番で揺られること20分。ダイヤモンドヘッド麓にあるBogart's Cafe & Espresso Bar( ボガーツ・カフェ) に行ってきました。

PhotoGrid_1385553871542.jpg

PhotoGrid_1385553921185.jpg
こじんまりとした店内は地元人と日本人観光客のみ
3時過ぎに到着しましたが並ばず店内へ・・・

注文したのは美味しいと評判の
PhotoGrid_1385554037262.jpg
アサイボウル

そして
PhotoGrid_1385553979331.jpg
パンケーキ (写真で見ると小さく見えますがグローブ並みの大きさのものが3枚!!!)

アサイはゴツゴツした塊のグラノーラがたっぷり♪アサイも食べやすくフルーツの甘味&酸味が重なりあって食べやすくておいしい(今回食べたアサイの中で一番好き)

パンケーキも甘さはほとんどなく塩とバターのみの味ですが、もっちもちの生地がこれまた美味(こちらも今まで食べたパンケーキの中でNo1)←因みに姉妹揃ってです。
シロップを掛けても美味しかったけど、まずはそのまま食べることをお勧めします

日本では大阪にも店舗があるそうですが、やはり本場の味を食べてみてから食べ比べするのと言うのはいかがですか?

Bogart's Cafe & Espresso Bar( ボガーツ・カフェ)

住所:3045 Monsarrat Ave. Suite3 Honolulu, HI 96814
℡:(808) 739-0999営業時間:月~金 06:00~18:30 土~日 06:00~18:00

ダイヤモンドヘッドの麓、モンサラット通り沿い

テーマ : いってきました^^ - ジャンル : ブログ

イリカイホテルの真向かいにあるショップ「Tropical Tribe」に行ってきました。アサイボウルのお店です。

PhotoGrid_1385543255525.jpg


PhotoGrid_1385431008012.jpg
カウンター5席にテーブル2席10人も入れば店内はいっぱいと言うとても狭い空間ですが、観光客にあまり知られてないのか店内は私たちだけ(地元の方には人気らしいです)なのでみんなTake outばかりしてました。

PhotoGrid_1385430166254.jpg PhotoGrid_1385430221184.jpg
レギューラサイズプレミアムトッピングを追加。
結構しっかり目の食感。ゴツゴツしたグラノーラではなく、サラサラのグラノーラなのでダイレクトにアサイを食べてるなと感じられます。美味しいです。サイズはS.R.Lの3サイズ。興味のある方は行ってみて下さいね♪

PhotoGrid_1385430404180.jpg PhotoGrid_1385434493134.jpg

★TROPICAL TRIBE

テーマ : いってきました^^ - ジャンル : ブログ

カイルアに行った目的はブーツ&キモズのパンケーキでもあったのですが、海外のスーパーマーケットが大好きな私たちは100%オーガニックスーパーと言う現地の人も愛しているDown To Earth(ダウン・トゥー・アース) カイルア店に行ってきました。(ホノルル店もあります)

PhotoGrid_1385432661080.jpg

購入目的はコレ
PhotoGrid_1385432814018.jpg
ナッツ、ドライフルーツ、グラノーラ等欲しい分だけ量り売りをしてくれるんですよ。

PhotoGrid_1385432913305.jpg
写真上のピーナッツから黒い箇所をひねると「ピーナッツクリーム」に

PhotoGrid_1385429993869.jpg
それを袋に入れシールを貼ってNoを記載してレジに持っていくだけでok。カップのサイズは大中小と3サイズ。

ドライマンゴーも購入してみました。
PhotoGrid_1385448596643.jpg
果物本来の天然の甘さが嬉しい

デリも美味しいと有名なので好きなものを少しずつ選びました。
PhotoGrid_1385433010344.jpg

PhotoGrid_1385433060320.jpg
PhotoGrid_1385433245825.jpg
ドレッシングは5種類程ある中から自分でチョイス(全部選んでもいいみたいです)
左からお豆腐・イタリアントマト・ブルーチーズにしました。

PhotoGrid_1385433106730.jpg
こちらのアサイーも100%オーガニック
とっても濃厚ですが飲みやすかった。


店舗もこじんまりしてとっても見やすく、興味のあるものばかりでした。
購入したものはまた、ご紹介させて下さい。

Down To Earth(ダウン・トゥー・アース)<カイルア店>

住所: 201 Hamakua Drive, Kailua
TEL:808-262-3838 時間 7:30AM~10:00PM 【定休日】年中無休

ブーツ&キモズから徒歩2分くらい




テーマ : いってきました^^ - ジャンル : ブログ

今回ノースショアを諦めたのは、こちらカイルア方面に行きたかったのが原因。
目的はこちら

PhotoGrid_1385444452954.jpg
Boots and Kimo’s Homestyle Kitchen(ブーツ&キモズ)

PhotoGrid_1385444290640.jpg
マカダミアナッツソースのパンケーキ

PhotoGrid_1385444104615.jpg
今回食べたパンケーキの中で一番生地が薄くてサラッと食べられました。
ソースふわふわで甘くて優しいお味。店内は観光客(日本人が大半)でにぎわっていましたが、11時前に到着しましたが運よく並ばずに席に着くことができ堪能できました。

PhotoGrid_1385444140810.jpg PhotoGrid_1385444231795.jpg

店員さんはアメフトのユニフォームに、TV中継もアメフト。アメフトを愛する店舗なようです。
この後、もう一つの目的であるオーガニックスーパーマーケット Down To Earth、ホールフーズ等スーパーを3軒はしごしました

Boots and Kimo’s Homestyle Kitchen(ブーツ&キモズ)

住所:151 Hekili St. Kailua,Oahu HI 96734
TEL:808-263-7929 営業時間:月-金 7:30-14:00 土・日:7:00-14:30

テーマ : いってきました^^ - ジャンル : ブログ

ガーリックシュリンプその②です。
ここ、美味しかったです。韓国人の方が経営しているお店なのですが(写真に写っているお姉さん、日本語もお上手でした)、ノースで食べるガーリックシュリンプに負けていません。いやむしろこっちの方が好きかも と言うぐらい美味しかったー。

PhotoGrid_1385437112598.jpg

注文したのはこちら
PhotoGrid_1385436877618.jpg
ガーリックシュリンプ&カルビのMIX

エビも大きくてプリップリ、カルビも甘辛くて美味しいの。付け合せの野菜サラダ、コーン&マカロニもイケる。
PhotoGrid_1385437054473.jpg



お店の人気メニューらしい
PhotoGrid_1385436928271.jpg
クリームガーリンクシュリンプ

これは初めて食べる味。確かにガーリックとクリームが意外にも美味しいですけど、、、クリームが濃厚なので最後の方はしつこく感じました?濃い味が好きな人向きかも。

けどこちらのお店はリピ決定。
他にもパスタ等エビをふんだんに使った料理もあるので興味のある方はぜひ行ってみて下さいね♪

Shrimp & BBQ

住所:641 Keeaumoku St, Honolulu, Hawaii 96814 TEL:808- 941-3322
営業時間:月~土10:00~21:00 定休日:日

アクセス:アラモアナショッピングセンターからケエアウモク・ストリートKeeaumoku St を山側に向い1ブロック進む。カピオラニ・ブルバードを過ぎたらすぐ右側。徒歩約2分。ウォルマートの真向かい

テーマ : いってきました^^ - ジャンル : ブログ

 | ホーム |