プロフィール

えいち.Sister's

Author:えいち.Sister's
美味しいもの綺麗なものや可愛いもの買い物好きな私です。重い腰をようやくあげ2013.夏~ブログ始めました♪

内容は美容・Fashion・旅行・美味しいもの等々・・・
備忘録としてさまざまなことを残していこうと思っておりますので、読んで頂けたら幸いです♡

よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

先日、大阪の三越・伊勢丹6Fに入っている 「つる家」 でお茶をしてきました。

PhotoGrid_1391000850138.jpg

最中アイスはバニラ・抹茶・黒ゴマから選べる、3種盛りSETを注文。

アイスはとっても濃厚で、白玉もモチモチで黒蜜は甘さ控えめで上品なお味でした。


テーマ : 日々の出来事 - ジャンル : ブログ

kate spadeの記事、ようやく終りそうです

Sが購入した小物はこちら
PhotoGrid_1391000918083.jpg

ピアス
PhotoGrid_1391000989762.jpg
結構大き目で華やか 春から夏にかけて付けたいと思います。

正直、今まではkateのアクセサリーってどうなんだろう?!と思ってたのですが、ここ1.2年はタイプのものが多く、ワンシーズン事に購入。価格も手ごろでいいですし、何より顔回りがパっと明るくなるのも嬉しい

テーマ : わたしのお気に入り - ジャンル : ブログ

数年前から愛用している韓国コスメ。こちらブランドも大好きで私の肌に合うので長年愛用している1つ。

PhotoGrid_1390344478952.jpg
It's skin CAVIAR シリーズ

このIt's skin はソウル大学出身の皮膚科の専門医が集結してつくったというドクターズコスメ

お値段ものすごく安いのに効果の程は抜群★ すぐ感じられるという優れもの。

このキャビアシリーズは保湿効果がものすごい。肌が柔らかくモッチモチになるので大好き。
化粧水・美容液・乳液・クリーム・シートマスクとフルライン揃えてもお値段 外資系美容液1本分ぐらい(2012年当時のレート)

香りもすっごくよいので乾燥肌で悩んでいる方、コスメは香り付きじゃないと!!と言う方、試しに使用してみてはいかがですか? きっと気に入ってくれると思います。

こちらのハンドクリームも保湿効果抜群&香りもと~ってもいいのでお土産にも喜ばれますよ

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

以前にもブログでお伝えしましたが、ここ数年私のマイブーム は内側からキレイになる!!!

をモットーに美容系のドリンク・サプリ・ゼリー等を摂取しているのですが、最近はおやつも美容・健康のため(否単に好きと言う理由で)ドライフルーツやナッツ等も取り入れています。

ネットで購入して以来、思いのほか美味しかったのでリピしてます

PhotoGrid_1390705541436.jpg
ドライマンゴー フルーツの中で一番好き。

PhotoGrid_1390705492011.jpg
デーツ 干し柿のような食感で黒糖みたいな甘さ。なのに資質は0mg という優秀ちゃん。

PhotoGrid_1390705437088.jpg
ミックスナッツ(アーモンド・カシューナッツ・くるみ・マカダミアナッツ)の4種類

ビタミンE・B1・ミネラル・カルシウム等女性に嬉しい栄養素がた~っぷり。1日に各5~10粒程度食べてキレイな女性目指していきたいと思います。

がしかし、美味しくてついつい食べ過ぎてしまうのが難点...

購入したのは楽天の江戸屋さん。
PhotoGrid_1390705395831.jpg

テーマ : わたしのお気に入り - ジャンル : ブログ

会員登録している@コスメ様よりこちらをプレゼントして頂きました。有難うございますPhotoGrid_1389959762176.jpg
LISSAGE(リサージ) ミネラルバスソルト

私含め、家族全員お風呂大好き、年中入浴剤を使用している我が家ですのでこちらのプレゼントはとってもありがたい

(以下H/P引用させていただきました)
高い温浴効果で
汗とともに疲れも癒す 薬用入浴剤


ミネラルを豊富に含んだブリュターニュ産の海水塩※1をそのままフリーズドライし、贅沢に配合。

高い温浴効果で身体の芯からあたためて、血行促進し冷えや肩こりを改善。保温効果が高く、湯冷めにくく、あたたかさが続きます。


ミネラルバスソルト の効能としてこんなにたくさんあるみたいでビックリ
mineralbath1310_3_img.png


お湯の色は死海のようなエメラルドグリーン、ハーバルな香りと記載されてますが(ちょっと薬草っぽい 正直好みではないですが...)

使用してみた感想ですが、どちらかと言うと、肌荒れ・あせも・しっしん等で悩んでいる方に効果がありそうな入浴剤。
かくいう私も今現在、その症状で悩んでいますので、効果の程を感じていきたいと思います。

最後になりましたが、@コスメ様、カネボウ様素敵な商品を有難うございました。

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

6年前ぐらいからずーっと愛用している韓国コスメを数点ご紹介させて頂きます。
昨年はウォン高の影響もあって訪韓してはいないのですが、それまでは毎年コスメを大量買いしていました

例えばシートマスク100枚とか化粧水・乳液・美容液・クリームのシリーズを何SETも購入するとか...
いつも復路のスーツケースは重くて重くて... なのでまだ開封していないのが数点あるので少しずつUPしていきます。
パッケージや商品名が変わっていたり、廃盤になっているものも有るかも知れませんがその点はご了承ください。

まずはこちら
PhotoGrid_1390309484699.jpg
イニスフリー
左から時計周りに レモンライム・ザクロ・アサイー・アボカド

基本、美白と保湿タイプしか購入していなかったのでウル覚えで申し訳ないのですが、美白タイプはこちら
PhotoGrid_1390344781690.jpg

保湿タイプ
PhotoGrid_1390344718655.jpg

韓国コスメの良いところはおまけをたくさんくれるところ。
こんなにいいの?と言うぐらい同商品の現品などくれる。1個買ったらもう1つ無料 みたいなのもたくさん なのでシートマスクは重宝してます。

イニスフリーのこのシリーズのマスクは薄いシートタイプですが、肌にピッタリ貼りつき落ちにくい。
美容成分もた~っぷり入っている上、香り良し、価格も非常に安いので毎日使用できます。

私の使い方はお風呂上がって使用するのはもちろんですが、入浴中に使用したり(より保湿効果感じます)、日中使いとして掃除をしている最中に使用して、顔をハウスダストから守ってます←大げさ?

こちらのタイプは少しだけお値段UPしますが、良いです。
PhotoGrid_1390344531471.jpg
上:ワインジェリー 下:オリーブ

美容成分も初めに紹介したものよりたっぷり濃厚でシートも若干ですが厚い。
何より香りもGOODなので癒されてます

テーマ : おすすめ - ジャンル : ブログ

年中肩こり・首・腰のハリを感じて悩んでいる私たちですが、ココ最近の寒波でいつにも増して症状がひどいので、初めてのマッサージサロンに行ってきました。

こちら
PhotoGrid_1390137639443.jpg
禅(Zen)

こちらの美容整体+ディープリンパマッサージ(アロマオイル使用) 100分
た~っぷり施術して頂き、随分ラクになりました。
身体も頭もスッキリ♪

初めて伺ったサロンでしたが、強めの圧でしっかりリンパやコリに効く感じで私たち好み。
施術後の黒豆茶も美味しくいただきました。


テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

私Y、BAGの他こちらも購入しました。
PhotoGrid_1389793682265.jpg
ゴールド財布

シルバーっぽく見えますが、ゴールドです!!
数年前にも一度この型、色もゴールド を使って(金運が) よかったので、戻ってしまいました

PhotoGrid_1389793741408.jpg
(やっぱりシルバーに見えますね)

お気に入りのポイントはいくつもあるのですが、今回このポイントにキュンキュンしたので...

PhotoGrid_1389793780123.jpg
わかりますか?リボン の形したチャックなんですよ。

これまた中も可愛いんですよ~
PhotoGrid_1389793818964.jpg
白×黒 ドット柄

S同様、春(貼る)の日「寅の日」から使用したいと思います♪

次回はSが購入した小物をご紹介します。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

少し前、今季冬SALEでラ・トータリテでこちらのブラウスをGET

PhotoGrid_1389793251403.jpg

PhotoGrid_1389793293477.jpg
オレンジピンクが肌をキレイに見せてくれます。

手持ちの白パン・黒パン・クロップドにショートパンツにもスカートにも合わせやすいので重宝しそうです。


テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

kate spade

私S、HAWAIIで気に入った財布がなかったので購入しなかったのですが、先日Yから「ケイトにHAWAIIで見た色違いの財布あったよー」と言われたので、つい先日店舗に行ってきました。

HAWAIIで見た色違いの欲しかった財布はあったのですが、「昨日新作が入ってきたんです」と店員さんに言われ思わずそちらに目が・・・

結局、、、購入
PhotoGrid_1389577917253.jpg

PhotoGrid_1389578235423.jpg
ピンク×黒のバイカラー(グレー×グレーのBAGとお揃いになっちゃいました)


中がとっても可愛かったので欲しかった財布と迷った挙句、決め手はコレ
PhotoGrid_1389578280067.jpg

まだ使用はしていないのですが、春(貼る)の「寅の日」に使い始めると金運が舞い込む財布となるみたいなので、その日から使用したいと思います

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

以前、ご紹介させて頂いたDELON 早速使用してみたのでご報告します。
その時の記事はこちら→

PhotoGrid_1388469860225.jpg

結構しっかりめのテクスチャーなのに、掌で温めて使用するとなめらかに溶けるんです。
こんな感じ
PhotoGrid_1389621419169.jpg

なので白残り、べたつき一切なし。

肌にスルスルーっと伸びます。香りも優しい桜を感じることができます。
ボディバターと聞いて重いのかな?と疑いつつ購入しましたが、これはなかなかGOOD

色んな香りがあるのでお気に入りを見つけて使用していくのも楽しい♪



テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

ここ最近のケートスペードは2人揃ってハマッテいるブランドの1つ

X'Masセール前だったのと、円安で若干期待感薄でHAWAIIに乗り込んだのですが、JALを利用すると JALOALO カード (特典を受けられるお得なカード)を利用して2014SS新作 と2013AWをとってもお得にゲットすることができました。

PhotoGrid_1389579650659.jpg
他カラーは赤・水色がありますが、欲しかった第一希望通りのカラー茶色をGET★

PhotoGrid_1389579746218.jpg

PhotoGrid_1389579862762.jpg
中は鮮やかなカラーで派手目 ギャップが可愛い

もう1つはこちら
PhotoGrid_1389578925826.jpg
グレー×グレーのバイカラーBAG (光で色が飛んでますがグレーです)

PhotoGrid_1389578882667.jpg
色の組み合わせもお気に入りの1つなのですが、キズが付きにくい素材も

小物類は、また次回ご報告させて下さい。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

FALKE★

冬物SALEが開始し、最近購入したものを少しずつUPしていきたいと思います(HAWAIIの購入したものもまだUPできていないのに...)

以前ブログでSがお勧めしたFALKEタイツ
その時の記事は→

私Yもようやく初デビュー

スタイルクルーズのでポチ。
PhotoGrid_1388743469499.jpg
(画像が悪くてすみません)

左から時計周りに、FALKEのグレー、黒、手前はジャーナルスタンダードのリブタイツ

PhotoGrid_1388743516169.jpg
コレお値段以上の使い心地。
ちょっとやそっとでイタミません。選択しても毛玉も出来ないし、生地も薄くならない!!!

PhotoGrid_1388743628587.jpg
こちらの感想はまたご報告させて下さい。



テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

昨年の事になり申し訳ないのですが、2013年最後のモニター?プレゼント?当選致しました。
@コスメ様、花王様 有難うございます。

当選したのはこちら
PhotoGrid_1388842121442.jpg
バブチーノ 薬用入浴剤

PhotoGrid_1388842164338.jpg PhotoGrid_1388842209655.jpg
ミルキーラベンダーの香りホワイトローズの香り

女性に嬉しいヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス等が入ってます。

気になる肌心地は

・炭酸湯なので入浴中はもちろん、湯上り後も体ポカポカなので湯冷めがしにくく、体の中から温まる感じで気持ちが良い。
・お湯に入れると、白いクリーミーな泡が湯船上部にでき、下部はにごり湯でお肌しっとり。

・パッケージの文言通りまるで、カプチーノのよう。

・香りが良い。
個人的にホワイトローズの方が気に入りました

ただ残念なことにクリーミーな泡を体感できるのは1番風呂の人のみ
(5分間しか持続しないとH/Pに記載あり)

2番風呂以降はただのにごり湯。でもポカポカ感はずっと持続できるのでご心配なく。

1包×5個入り
PhotoGrid_1388842317346.jpg

この入浴剤は単身者向きかも。プチ贅沢な入浴タイムを満喫するにはとてもありがたい商品。

最後になりましたが、@コスメ様、花王様 素敵な商品を有難うございました

★バブチーノ

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

またまた今回お初の福袋★ パート2
PhotoGrid_1388723375864.jpg
SABON福袋

阪急オンラインから注文し、見事購入権を得ましたのでGET
送料込で¥10,315.-

新年早々朝早くから寒い中、出掛けるのも億劫、基本めんどくさがりの私Sにはピッタリの
(きっと今年も12月辺りから予約注文あるので利用すると思います...当選すればのお話ですが)

こんな感じで自宅に届きます(日にち指定できるのが嬉しい)
20140106_061303.jpg

中身はこちら
PhotoGrid_1388723596849.jpg

アイテムの名称、使い方等はこちらに書いてあります。
PhotoGrid_1388729123868.jpg

PhotoGrid_1389101064644.jpg
左から:ボディスクラブ トロピック(現品) パームオイルソープ パチュリ・ラベンダー・バニラ(70g)

PhotoGrid_1389101124088.jpg
左から:フォーミー・ボディウォッシュ ムスク(現品) /ボディローションミスト バニラ・タルク(現品)

PhotoGrid_1389101166326.jpg
左から:ボディローションチューブ ラベンダー・ローズ(現品) / ※フットスクラブ / ※フットクリーム (各※ New Year's Gift) ※通常サイズの1/3

PhotoGrid_1389101233049.jpg
カーエアーフェレッシュナー バニラ

以上8点★ なかなかじゃないですか?
匂いフェチな私にとってはどれも気になる香り

使用感はまた改めてご報告させてください。

★SABON

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

随分前のブログになるのですが、、、こちら→

会社を半休してまで伺ったクリニックの成果が実感できたのでご報告させていただきます。
何をしてきたかと言うとリバウンド一切無しの Di-Lipoディラボ(HIFU)ハイフ

これ何が凄いって 「前立腺ガン」を破壊する目的で開発された最先端医療技術で、超音波エネルギーを体内の決まった深さのみに伝達。安全かつ効率的に脂肪細胞のみ溶解することが可能。

皮膚表面にダメージを与えることなく、70℃程の熱エネルギーを脂肪細胞に与えメスがいらない脂肪吸引として世界的に注目。1.5か月~2か月ぐらいから痩せてきたと感じられる(皮下脂肪が減少する)
と言うことで姉妹揃って体験してきました。

きちんと下調べして、安全 (自分たちが納得)と確認したうえで施術。

コレ本当痛みがなく、眠っている間に終わる感じ。脂肪が少ないところは若干熱い感じもしましたが、施術後の腫れ、痛み等一切なく、普通に生活できます。
施術後は水分をたくさんとる・適度に運動(ウォーキング・ストレッチ・マッサージ等)→汗や排泄と一緒に脂肪が流れる→痩せる と言う仕組み

下半身を中心に脚・お尻周りにしたDi-Lipoディラボ(HIFU)ハイフを当ててもらったのですが、痩せましたよ。
お尻は一回り、太ももに至っては以前より隙間の幅が広くなった感じ。何よりピチピチして履けなかったスキニーパンツがすんなり履けるように!!

PPC(脂肪溶解注射)も体験済ですが、それに比べると効果を感じられるのが若干遅いですが何より痛み、腫れが全くないのがありがたい (PPCは注射だから痛いんです、痛みに強い方は体験してみて下さい 効果はあります)

さすがに脚をお見せ出来るほど勇気はなく美脚ではないので、興味のある方は調べてみて下さいね。

DSC_0696.jpg
(スミマセン、どうやっても写真が横向きになってくれません)


金額はクリニックによって違いはあるものの結構しますが、私たちはもちろんキャンペーン価格で体験してきましたよ

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

年末コストコに行った際、これを見つけてしまい思わず購入してしまったDELON BODY BUTTER

PhotoGrid_1388042381998.jpg
5点SET ¥1,880.- (毎度ですが画像悪くてすみません)

1つ400円しないなんて激安じゃん!!!と思い、ボディーバターは未体験ですが、アルガンオイルは体験済。
その時の記事はこちら

絶対的の信頼があるDELON、香りもどれも私好み
と言うことで

PhotoGrid_1388469819348.jpg
ココナッツ

PhotoGrid_1388469781742.jpg
オリーブ

PhotoGrid_1388469752009.jpg
バニラ

PhotoGrid_1388469860225.jpg
チェリーブロッサム

また使用感等は報告させていただきますね。ウフフッ楽しみ

テーマ : おすすめ - ジャンル : ブログ

新年あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いします。

さて2014年初めてのブログはこちら
PhotoGrid_1388916750060.jpg
スターバックスの福袋★

実はお初。スタバの福袋を購入している色んな方のブログを拝見してとってもお得・良いと好評価だったので購入してみました。3000円のもの。

中身は
PhotoGrid_1388916806357.jpg
左上から時計周りに...
①コーヒー豆ハウスブレンド(現品)
②VIAコーヒーエッセンス イタリアン ロースト 12本入(現品)
③ダブルウォールステンレスマグ(240ml)
④バッグハンガー

⑤ロゴカップビバレッジカード2枚(590円迄のドリンクなら何でもok)


青字の部分が福袋オリジナルアイテムなのかな?
でもみなさんがおっしゃるようにとっても満足。

他にもう1点福袋GETしたのでまたご報告させて下さい。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 | ホーム |