プロフィール

えいち.Sister's

Author:えいち.Sister's
美味しいもの綺麗なものや可愛いもの買い物好きな私です。重い腰をようやくあげ2013.夏~ブログ始めました♪

内容は美容・Fashion・旅行・美味しいもの等々・・・
備忘録としてさまざまなことを残していこうと思っておりますので、読んで頂けたら幸いです♡

よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

離れて暮らす、弟から 「明太子 送ったから食べてー」とLINEで連絡があり届いたのがこちら

PhotoGrid_1406468373319.jpg
久原本家 椒房庵

福岡に行ってたようです。

幼少期は喧嘩ばかりの毎日でしたが、お互い大人になった今、とっても良い関係を築いています。
TKS!! T

美味しかった

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

夏のSALEでルブダンgetしました
PhotoGrid_1406428533966.jpg

イエローに細かい粒子のラメがちりばめられています。
PhotoGrid_1406428664289.jpg
白ワンピ、大好きなカラー NAVYのパンツ、スカートetc...色んな組み合わせが楽しめそうです

テーマ : こんなん買いました - ジャンル : ブログ

UVケア

新しいUVケア製品買ってみました。
PhotoGrid_1405601372267.jpg
ニベアサン プロテクトウォーター ジェル クール SPF30 PA++

皮膚科の先生が普段使いならSPF25以上であれば充分ですとおっしゃったので初めてSPF30のものを使用。
(ちなみに今まではボディ用はSPF50)
※塗り直しは必須です!!

スーッと伸びて白残りなし。ジェルタイプなのでベタつきも感じませんし、ニオイもありません。
クールタイプなので塗った瞬間からヒンヤリするのかと思ったら、風があたるとヒンやりする(清涼感あります)感じ。

ただ時間が経つにつれ、若干肌がカサついてくるので、乾燥を感じたら塗り直しのタイミングだと思って使用しています。

専用クレンジングは不要。
お風呂で身体を洗うだけで簡単に落ちますよ。

私個人としてはまずまず。
たぶんリピします。

テーマ : わたしのお気に入り - ジャンル : ブログ

最近こちらのアイスにハマッテおります。

THE PREMIUM Gran

ミルクの味が濃厚で舌触りがとってもなめらか♪

定価 (近所のスーパー)で購入すると1つ250円オーバーするのですが、とあるサイトを見つけとってもお得に購入しています。
大きな声で言えませんが、私は1つあたり100円で購入しています。

4種×6コ 計24個を 2380円(送料込)

お得なサイト→サンプル百貨店

毎回これが販売している訳ではないのですが、色んな物 【食品・飲料・化粧品等】 定価の1/3 のお値段でとってもお得に自宅まで届けてくれますよ。

私は過去にチーズや飲料、グラン いちご味を注文しました。

いちご味がとっても美味しく気に入ったので今回、4種類を購入したのですが新たに抹茶味がお気に入りになりました

マロン味とチョコも濃厚なのですが、甘さが残るので後味が悪いかな~と個人的には1個食べれません。
小さなお子様やマロンやチョコ甘いのへっちゃら♪と言う方には喜ばれるお味だと思います。

テーマ : わたしのお気に入り - ジャンル : ブログ

最近顔中ベタベタし気持ち悪いので、少し前に購入していたロクシタンエンジェルグラスフェースウォーターエンジェルグラスミルキーローション を使用しています。

どちらもお初なのでトラベルサイズ使用です。

AGフェースは100ml
PhotoGrid_1405601434658.jpg
お水のようなサラッとしたテクスチャーで爽快で気持ちが良く、なのに保湿効果は充分。
室内にいることが多い私ですが特に乾燥することもなく、なかなか良いです☆彡

コットンで使用と記載されていますが、なるべく顔に負担(摩擦や擦ることがイヤ)したくないので敢えて手でバシャバシャ使用してます。

アルコールフリーでリフレッシュ効果もあるとのことですが、、、個人的に香りは苦手
ロクシタンの香りとしては珍しくうんっ?!と首を傾けちゃう香り。
グリーン(草原のような)香りがキツイのかな。

オーガニックのアンジェリカの香りが私には合わなかったようです、残念。

AGミルキーローション(乳液) 50ml
PhotoGrid_1405601473007.jpg
フェースウォーターより香りが気にならないので、個人的にはこちらの方が好きです。

保湿効果も高く、潤いもずっと感じているのでさらに良い。
クリームを塗らなくても乾燥することもなくみずみずしい肌のまま。

とくにこの時期はクリーム使用を迷い、塗らなければあっと言う間に乾燥しちゃうところですが、これならクリームなくてもOK。
PhotoGrid_1405689029176.jpg

テーマ : こんなん買いました - ジャンル : ブログ

今月のNAIL

今回は久々にFOOTNAIL もしました。
PhotoGrid_1405688821787.jpg
(指がタコだらけでスミマセン)

親指だけ夏らしくボーダー柄にしてみました。
他の指は手と同じ シンプルに白。

HAND NAIL
PhotoGrid_1405689195782.jpg
白の斜めフレンチ×シルバーライン

今月もシンプルです

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

ハウス食品 様より販売している The HOTEL CURRYモラタメ様を通じてモニターさせて頂きました。

PhotoGrid_1403010604482.jpg
ザ・ホテル・カレー

袋のまま熱湯で3~5分温めるか、お皿にルーを移し、レンジでチンして温めればOKなので1人暮らしの方や、毎日忙しい主婦の方にも手軽に美味しく自宅でのランチとして使用できるのも嬉しいですよね。

家庭で作るカレーと違い、芳醇な香りを楽しめます。
また味もコクがあり、まろやか。

たっぷりのバターや生クリーム、ワイン等 家庭ではなかなか入れることのない調味料やスパイスがふんだんに使用されているからでしょうか。贅沢

アレンジメニューとしてカレードリアや2色カレー(名の通り、1皿に2種類のカレーをのせたもの) 等もありなかなか楽しいですよ。

私のお気に入りは赤い箱の 芳醇ワイン仕立て
家庭の味とは全く真逆で、なめらかソースの決して味わえない、ちょっと贅沢なカレーでした

最後になりましたが、ハウス食品 様、モラタメ 様 素敵な商品を有難うございました。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

伊勢半様より販売しています ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーフィルム

一足早く @COSME様よりモニターさせて頂きました。有難うございます。
PhotoGrid_1405243696004.jpg
ロング&カールマスカラ スーパーフィルム 2014.8.8発売予定
このパッケージよくドラッグストアで見かけますよね
私もアイライナー使用しています。

マスカラは初めて使用するのですが、使ってみてビックリ!!
薔薇の香り がするんです。
香りがするマスカラを使用するのは初めて。

目元でマスカラを使用してると鼻にほのかにバラの香りが~♪ しかし香りの有無は好み分かれると思います

使い方次第でどこまでも伸びますよ
にじみにくく、しかもダマになりません

【以下は掲載写真みて読んで下さい】パッケージ裏面に記載されています

PhotoGrid_1405244578577.jpg

1.内側Aの面で根元からまつげを持ち上げ塗る。 持ち上げたまま数秒固定するとカール力UPします

2.Bの側面でまつ毛を重ね塗り、Cのカーブの外面でまつ毛を整える

3.Cの外面で繊維を足すように塗るとさらに長くなります。


誤って肌に付着しても、数秒放置しておくと、ポロっと剥がれます。フィルムタイプはその点が嬉しいですね。

夕方までパンダ目にならず <どうしてもフィルムタイプなので小さい繊維は少し目元に付着してしまいますが...> 持ちも良いですよ。

お風呂で こすらず簡単にオフ できるので、目元が真っ黒になることもありません。

美容液成分<ツバキオイル・ローヤルゼリーエキス・アルガンオイル・野バラオイル(まつげ保護成分)>も配合され、
汗・水・皮脂にも強く、にじまない


この値段でこの品質は評価が高いと思います。

パッケージのカラーも紫でお洒落。キャップの先にはバラのマークが...凝ってますね★
PhotoGrid_1405244114263.jpg

PhotoGrid_1405244074563.jpg

個人的にただ1点だけ、マイナスポイント
ブラシが太いので下まつ毛に塗る際は注意を払わないといけないのが難点。

カール力ですが、しっかりビューラー等でまつ毛をあげた状態で使用する・しないかで持ちが全然違ってきますので、ぜひお試しを♪

最後になりましたが、伊勢半様、@COSME様 素敵な商品のモニターさせて頂き有難うございました。

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

P&G 様よりこちらの商品のモニターをさせて頂いています。
PhotoGrid_1405245066906.jpg
レノア オードリュクス
右:INNOCENT(イノセント)
左:SENSUAL(センシュアル)

パリの高級ホテル ル・パヴィヨン・ドゥ・ラ・レーヌゲストに最上の癒しを提供するために密かに使用する柔軟剤レノアオードリュクス

香りを比較してわかったことはイノセントは朝~昼向きな香り(パッケージも白なのでそれを唱っているようですね)

ジャスミンとスズランのお花のみずみずしい爽やかな香りが優しく漂い、香水と言うよりも自然なアロマオイルに近い香りかなと...

はっきり申し上げます、今までの柔軟剤の香りの域を超えました!!
香りフェチの私ですが、私史上NO.1の香りです

個人的にシーツやタオル、洋服等の柔軟剤として使っていきたい香りですが、何でも使用できる香り♪
ふんわり仕上がりはもちろん、静電気防止効果もあるのも嬉しい悲鳴 (((o>▽<)o)))

逆にセンシュアル はボトルのカラー通り、夜の香りと言えばよいでしょうか。香水に近いですね。
官能的・妖艶な女性が身につけているような香り。

スパイスの効いたバニラやムスクと言った甘い濃厚な非日常的を味わう香り かな...

こちらも良い香りで私は好きですが、好みが分かれる香りだと思うので、私個人としては下着や肌着に使いたい。
自分がものすご~く いい女 になった気分が味わえそうです(笑)


最後になりましたが、P&G様 本当に素晴らしい商品のモニターをさせて頂きありがとうございました。

パリに行く際にはル・パヴィヨン・ドゥ・ラ・レーヌに宿泊し、同じ香りであるか確かめてきたいと思います

★レノアオードリュクス

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

VOCE 様より富士フィルムより発売している アスタリフト のモニターに選んで頂き使用しています。
PhotoGrid_1404616289336.jpg
右:パーフェクト UVプロテクター 左:アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト

パーフェクトUVは初めて使用させて頂くのですが、リコピン成分配合美白にも効果がある化粧下地。
PhotoGrid_1405255466882.jpg
かつ UV-A派が防げる というのも嬉しい点です。

薄いオレンジピンクのやわらかめのテクスチャーでスルスルと伸びも良いです。
PhotoGrid_1405184398354.jpg
べたつきは感じられませんが、かなり薄付き。

ノーファンデの私としては下地1本で済ませたい派なので、これぐらい色味でも十分問題ないのですが、やはりこれ単体だけだとカバー力に欠けるかな?と感じるので目元のシミ・クマ等には普段使用している下地を重ね塗り。

SPF25 PA++++ なのでちょっとご近所で買い物...と言うぐらいならこれ1本でも十分使用できるレベル

アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト
PhotoGrid_1405255501119.jpg
こちらは何本目か忘れたぐらいリピ率。

やっぱり良いです。美白効果も実感でき、さらに保湿もしっかりしてくれるので私は大好き

薄いオレンジ色のやや柔らかめのテクスチャーが肌にしっかり吸い付きます。(掌で温めて使用すると尚いいです)
PhotoGrid_1404738262943.jpg
肌に吸い付くのでコレをベタつくと感じる方がいるかも知れません。
塗布後もずっと保湿力を持続しているので、乳液・クリーム・下地などを塗るときにもグングン肌に浸透。

余談ですが、私は美白効果のある製品を使用するときは、デコルテはもちろん、首の後ろにも使用しています(ココ結構日焼けで黒くなりやすい箇所ですよね)

ローズの香り付きなので香り好きな方は癒されますよ。

個人的にアスタリフトは自分の肌に合うブランドで、効果も感じられるので 美白やハリの効果を実感したいと相談されると、おススメするブランドの1つなのですが、全ての商品がローズの香りなので好き嫌いが出るかと。

顔中バラの香りになるのでは?!と心配している方、ご安心下さい。塗布後は自然と消えます。

気にっている方、一度試す価値ある商品だと思います。トライアルサイズが手頃なお値段で販売しているのでいかがですか?

最後になりましたが、VOCE様、富士フィルム様素敵な商品を有難うございました。

★アスタリフト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

週末、大阪松竹座 @心斎橋 で開演している七月大歌舞伎 夜の部を観てきました。
PhotoGrid_1405183850282.jpg

夕方16時~21時迄の4演目。初めての観劇だし、言葉もわからないし、つまらなかったらどうしよう?と少し不安ではありましたが、一言であらわすなら 「面白かった」

イヤホンガイドの貸し出しもあるので、これを装着してみていると、難しい言葉はイヤホンから説明され、今舞台上では何が行われているか等、ことこまかく解りやすい解説つき。
PhotoGrid_1405183964994.jpg
装着したのは初めの1公演だけで、後はイヤホンガイド無しでも楽しめました

中に入るとお弁当やお寿司、お酒等販売していましたよ。
PhotoGrid_1405184236411.jpg

1公演、映画料金程で見れる料金設定~あるので気軽に見れることにも驚き(しかし一等席は☆付のフルコース並みの価格です)

お堅い・高いイメージの歌舞伎でしたが、今回初めて体験してわかったことは自分たち世代でも十分楽しめるものなんだなと実感しました。

また機会があれば行ってみたいな♪

PhotoGrid_1405245545940.jpg

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

随分前の記事になりますが、今年初めにSABON の福袋を購入しました。その時の記事はこちら→★

サンダル履く季節だし、足裏もキレイにしたいなぁ~と言うことで、ようやく使用してみました
PhotoGrid_1404392237739.jpg
Foot Cream (New Year's Giftサイズなので通常サイズの1/3)

ミントの香りと記載されていますが、私の知っているミントの香りとは全くかけ離れた、本当に優しいミントグリーンの香り。全然鼻にツ~ンとくる香りはないです。

クリーム自体もペッケージ同様のミントグリーン色
PhotoGrid_1404392373799.jpg
就寝前に手で温めてから、足裏に塗るとスベスベ、サラサラ。

赤ちゃんのような柔らかな足になると記載されていましたが、そこまでは柔らかくはなりません(笑)
けど、翌朝は柔らかくなったような...。

これを継続していくとやわらかいスベスベの足裏になりそう(*˘▿˘✽) “

肘・膝の角質にも使用できると記載があったのは嬉しいです。
何よりSABONはやさしい香りに癒され、効果も感じられるので好きなブランドの一つです

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

今季、夏物はここで揃えてると言っても過言ではないほど、よく購入しています。

LIMITLESS LUXURY
PhotoGrid_1404637563498.jpg
NAVYのスカートが欲しくて購入しました。青っぽく見えますが、履くとこんな感じ(画像はお借りしました)
14060780251020_dm_5.jpg


そしたらなんと、別日に妹のYが色違いで白を購入していたと言う...(笑)
PhotoGrid_1404637296169.jpg
(写真斜めになってます...すみません)
これセットアップものだったらしく、妹がネットで見つけて可愛い...

...と言うことで色違いでまたまた購入
PhotoGrid_1404636915199.jpg

PhotoGrid_1404637032944.jpg

これ何が可愛いって、生地がすっごく好みなんです。
PhotoGrid_1404637087304.jpg
涼しげなコットン素材でドットの表情のある生地がたまりません
同色で合わせても、もちろんいいですが、白×紺、紺×白にしても可愛いだろうなぁと妄想中。

テーマ : こんなん買いました - ジャンル : ブログ

夏SALE ①

SALE前からちょこちょこ洋服や、靴等、購入してはいたものの、全てファストファッション(ZARA・H&M)だったのでココに残しておかなくてもいいかなぁと思いスルーしてました。

プレSALE中に少しずつですが、購入したものをご紹介します。

まずはチュールスカート
PhotoGrid_1404637153885.jpg
Banner Barrett

ずーっと欲しかったのですが、なかなかコレ!!と言うものに出会えず...
ようやく出会えました♡♡♡

しかも50%OFFでGET

ワンピ
PhotoGrid_1404637394138.jpg
LIMITLESS LUXURY
セットアップ風に見えますが、ワンピースです。

裾の透かし網が涼しげ♪ 麻素材でサラっと着用できそうと思い購入。
PhotoGrid_1404637442595.jpg

背中のボタンも可愛い
PhotoGrid_1404637497713.jpg

LIMITLESS LUXURY は他にも何点か購入しているので、またご報告させてください。

テーマ : こんなん買いました - ジャンル : ブログ

海外製なのでSPF85と言う恐ろしい?!数値ですが、何ら問題ありませんでしたよ(笑)
HAWAIIのNORDで安かったので購入しました。


Neutrogenar Ultra Sheer SPF85+

白残りすることなく、伸びもよい。
塗った後のベタつきもなく、数時間たっても肌触りにも問題ありません。
サラサラ。

顔用と記載されていますが、私は首から下のBODY用に使用。
屋外での活動が多い時に使用しようしたいな。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

NAILをやっている人はご存じの方が多いと思いますOPI
私もジェルNAILを始めて、早10数年ですが、友人にお土産としてもらってから大FANに

HAWAIIに行ったら必ずお土産として購入。
ものすごいたくさんの種類があり、香りも良いので選ぶのは楽しいし、喜ばれますよ!!

その中でも良かったのがこの2つの香り
PhotoGrid_1404307924985.jpg
左:ジンジャーリリー
右:ジャスミン

OPIの中でも香りがキツくなく、優しいのでオフィスでも使用しています。

テーマ : わたしのお気に入り - ジャンル : ブログ

この前行った、COSTCOでとっても安かったので見たことも聞いたこともないブランドですが、アイライナー購入しちゃいました。
PhotoGrid_1404221075241.jpg
PATI DUBROFF

ドイツ製です。
4本SETで2098円 だったのですが、妹と分けました。私は、モスグリーンとゴールドの2本
PhotoGrid_1404221196350.jpg
芯自体はものすごくやわらかく、少しでも力を入れると先がつぶれそうですが、発色、色持ち、描き易さ等はお値段以上の役割りをしてくれています。

しかもにじまない

妹はブラウン/ブラック とチャコール カラー
PhotoGrid_1404617054080.jpg
こちらもなかなか発色良いみたいです。

箱は捨てちゃいましたがこれ、アイシャドウとしても使用できるみたいで、指でぼかすとモード系のメイクに...。
私はそのようなメイク術は求めてはいませんので、アイライナーとして使用。

少しラメも入っています。

自分で削らなくてよいタイプ(下方をくるくる回せば芯が出てくる)なので使い勝手も良いです。
私的には、このタイプのアイライナーが一番しっくりくるのでよく使用しています

テーマ : こんなん買いました - ジャンル : ブログ

LUNASOL

ものすごーく前に購入していたものを発見☆ ダメですよね...
PhotoGrid_1403922901927.jpg

全て未開封で問題なさそうなので使用していきます♪

PhotoGrid_1403922981705.jpg
このアイシャドウなんて、好みの色味ばかりで使える

PhotoGrid_1403923137979.jpg
クリームチーク お初ですが、頑張ってチャレンジしてみます!!

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

週末、7/3~27迄 大阪松竹座で公演がある 七月大歌舞伎 の船乗り込みに参加してきました。

PhotoGrid_1404025705745.jpg

歌舞伎を拝見するのも人生で初めてなのですが、生身の歌舞伎役者さんを見るのも人生初。
すっごい興奮してしまいました。TVで拝見したことがある方が多々いるうえ、お顔は知っているけれど、名前は??の方も...
だけど、やはりものすごく色気があるというかなんと表現していいのかわかりませんが、とにかく凄かったし楽しかった(笑)

もちろん船にも乗って八軒家浜船着場(天満橋) ~心斎橋まで約40分乗船し、初めて人から見られる気分味わってきました(もちろん、私を見ているわけではありませんが)
PhotoGrid_1404027453163.jpg

PhotoGrid_1404025750803.jpg


途中、停船した際にパチリ 片岡仁左衛門さん(手も振って下さいましたよ)
PhotoGrid_1404031035349.jpg

終着の心斎橋
PhotoGrid_1404027555485.jpg
ものすごいたくさんの人で賑わっていました。

歌舞伎を拝見するのは今月なので、またその際の感想は改めてご報告させてください

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

会員登録しているbuzzLife 様よりこちらの製品のモニターに参加させて頂いております。
PhotoGrid_1403701745277.jpg
バウンシア ボディソープ @牛乳石鹸
本体のボトルは私用、小さいパッケージの試供品はお友達用です。

泡で体を洗う をコンセプトにしているのか誰でも簡単に泡が造れます。

しかも万人受けする香り(きっと嫌いな人はいないと思います)なのでお風呂中に良い香りが漂ってとても癒されます

泡の造り方は、洗面器にお湯を少量入れ、手を熊手のようにして空気を入れながらかき混ぜると下記のような泡が...
お湯の量が少しでも多すぎると、フワフワで軽いカプチーノのような泡ができてしまいました、濃密泡には程遠く....(Ö)!!
PhotoGrid_1404046750540.jpg

PhotoGrid_1404046702398.jpg

ずっしりもっちりな泡にするには お湯30cc ボディソープを2プッシュ(掌で3回お湯を入れるとそのぐらいの量になるそう)だけど普通はシャワーもしくは直接水道からお湯を入れますよね~ 横着者なので私

悔しいので頑張ってお湯30ccを量って造った泡がこちら
PhotoGrid_1404220583913.jpg
最初に造った泡より、キメ細やかなもっちり泡ができたかな?

PhotoGrid_1404220538614.jpg
少しだけ角がたちました

PhotoGrid_1403701791962.jpg
洗い心地はとっても良いですよ。
泡で洗うので肌本来の潤いを守られているので乾燥はもちろん肌を傷つけることなく洗浄できるのがありがたく、また嬉しい。
入浴後も慌ててすぐ保湿クリームやジェル等、塗布することなく、し~っとりのまま♪

余分な汚れだけをやさしく洗い流します
と記載されている通りだから実現できた?技なのかも知れないですね。

ヒアルロン酸・コラーゲン・ミルクバター 成分も入っているので
よりそう感じるのかも。

@cosme
でも堂々の1位を獲得しているみたいなので、やはり人気商品なのですね。
納得☆

最後になりましたが、素敵な商品のモニターをさせて頂きましたbuzzLife様、牛乳石鹸共進社様 有難うございました。

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

妹Yが@コスメさんのモニターに当選しました。羨ましい~☆彡

PhotoGrid_1403951320438.jpg

PhotoGrid_1403950946093.jpg
超・超豪華なラインナップ

私も応募してはいるものの、@コスメさんはなかなか当たりませんね...手ごわい

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

ビエナゼリーライブラリー お試しBOXのモニターをさせて頂きました。

作り方はとっても簡単!!
1袋50gのゼリーに対し同量の牛乳50ml を混ぜるだけ。

お味は6種類
PhotoGrid_1403614003855.jpg
上段左から:ピーチ、オレンジ、ヨーグルト
下段左から:グレープフルーツ、ストロベリー、マンゴー

PhotoGrid_1403614042994.jpg
間食としてなら1袋50g 使用、食事として置き換えるのであれば2袋100g使用します。

私、こういうタイプのダイエット食品を食べるのは初めなのですが、驚きました★
とても美味しいのですね。
ぷるぷる食感、しかもお腹にたまる。

マンゴー、オレンジ味が個人的には好みでした
PhotoGrid_1403696672186.jpg
(写真はマンゴー味)

牛乳を入れても1食 約158kcal とありえない数値だし、牛乳を低脂肪に変えたり、豆乳を代用しても美味。(HPに記載あったのでマネてみました) カロリー低くても栄養素がタップリ入っているのも嬉しいですね☆彡

画像はHPからお借りしました

538-13.jpg

やはりダイエットとして利用するには夕飯をこちらに置き換えするのが一番効果があるようですが、短期間でダイエットしたい時や、食べ過ぎた翌日等にこれを食べて調整するなど(こちらのゼリー妊婦さんも食べられると言うお墨付き☆

今は(体重管理厳しいらしいですもんね...)個々の用途に合わせて上手く利用していけるのも嬉しい配慮だと感じました。


ビエナゼリーライブラリーのモニター企画でダイエット中♪

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 | ホーム | 


