プロフィール

えいち.Sister's

Author:えいち.Sister's
美味しいもの綺麗なものや可愛いもの買い物好きな私です。重い腰をようやくあげ2013.夏~ブログ始めました♪

内容は美容・Fashion・旅行・美味しいもの等々・・・
備忘録としてさまざまなことを残していこうと思っておりますので、読んで頂けたら幸いです♡

よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

リンク

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

「コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています」

20160211202946203.jpg
白澄XX



シミの根源細胞を直撃して澄みきった白さの肌に導く高浸透感処方のうるおい美白美容液


2016021120294568b.jpg

天然由来の美白有効成分「コウジ酸」配合で、メラニンの過剰な生成を抑制してシミ・ソバカスを防止してくれる(*^-^*)
他にもキメ・くすみ・乾燥にも効果的だとか★



チューブタイプなので1回分の適量も出しやすいです。

201602112029472a9.jpg


肌にのせると、とってもなめらかなテクスチャーで

20160221103515eb0.jpg

乳液に化粧水を混ぜたようなみずみずしい感じ。




塗布すると肌にすいこんでいき、やわらかくなりウルすべ肌の♪

20160221103516648.jpg

と同時に華やかな※フローラルの優しい香りに癒される❤
※月見草エキス、牡丹エキス、百合エキス配合


また最近の美容液価格にはめずらしく5000円+税 と比較的手に入れやすい価格
なのでありがたいな(・∀・)




またこちらのブランドのイメージモデルとして、最近ご結婚されて益々綺麗に「北川景子」さんが起用されてます。

ブランドイメージにピッタリな澄みきったウルスベ肌の持ち主ですよね(≧∇≦)


都心に住んでいる方やこの時期東京へ旅行に行く方必見!!

2016年3月5日(土)~6日(日)に、六本木ヒルズにて期間限定の「白澄カフェ」がオープンするそうですよ。
 


詳細はこちら

---------------------------------------------------------------------------------------

■日時  2016年3月5日(土)~3月6日(日) 11時~23時
■会場  六本木ヒルズ ヒルズカフェ
■概要  KOSE“白澄”と花のババロアhavaroのタイアップカフェ。
     KOSE“白澄”の特徴である3種の白い花(月見草・牡丹・百合)を
      イメージした花のババロアを提供する、日本初のカフェを
      期間限定で出店。

-----------------------------------------------------------------------------------------------


残念ながら遠方に住んでいる私は行けそうにないので、東京在住の方や旅行予定のあるかたは行ってみてレポートお願いしまーすo(^-^)o




最後になりましたが、コーセー様素敵な商品のモニターをさせて頂き有難うございました❤



テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

数ヶ月前からはまっているハーブコーディアル。
その時の記事はこちら→

今回は楽天さんの こちらのShopから購入。




《画像はお借りしました》
2016021419052952b.jpg

たくさんあるフレーバーの中で選ぶのが大変('-'。)



こちらの3本をセレクト❤



右からエルダーフラワー(飲みやすくて必ず選んでしまうほど大好き)
ザクロ&アサイー、アップルジンジャー
あとの2つは初めてトライするフレーバーですが、のみやすそうなので(*^-^*)

まだまだ寒い日が続くのでもうしばらくはホットで楽しみます!!

テーマ : わたしのお気に入り - ジャンル : ブログ

期間限定で販売している淡路島にある山田屋さんのいちごジャムを購入。

自家栽培している農園の苺を使って作るいちごジャムが大人気だそうでようやくGET★
20160214171605db3.jpg



いちご、砂糖、レモンだけを使用した苺ジャム。

20160214171607fd9.jpg

サラっとしていて、甘さ控えめ。
パンにクラッカー、スコーンにつけて食べています(^△^)

テーマ : こんなん買いました - ジャンル : ブログ

弟が旅先の広島から送って来てくれた、広島の名産、もみじ饅頭。

そのなかでも、もち粉を使用した、にしき堂さんの生もみじ。
20160214171609982.jpg


2016021417161092e.jpg

こしあん、つぶあん、抹茶あんの3種類の詰合せ。

生地がモチッとしていて甘さ控えめで美味しいんですよね❤

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

最近お気に入りの楽天さんのShop。

 Nostalgia 

2016021120294319a.jpg

トップスは少し短めなショート丈。


バックファスナーのゴールドが可愛い❤
2016021120285348d.jpg



その点、ボトムスのスカートは膝下と長め。
バランスいいです!!
201602112029417ee.jpg

妹と一緒に色違いでグレーも購入。
夏以外の季節に活用出来そう(*^-^*)

テーマ : こんなん買いました - ジャンル : ブログ

春用にセットアップ購入。
しかも、今季冬物のセールでGET(≧∇≦)


201602112028518c4.jpg
画像歪んでます、すみません。。。



黒だけれど、ストライプ柄なので重苦しくない!!
ヒールはもちろん、スニーカーやフラット靴でサラっと着こなしたいな

テーマ : こんなん買いました - ジャンル : ブログ

自分用チョコレート神戸大丸で買いました。


手前の赤い箱はベルギー産のBbyBというメーカーのチョコ。
奥の細長いものは、こやまロールで有名なエス小山のテリーヌ風チョコレート。


201602112028488e2.jpg
ベルギー産のものはカカオの量、中のソースがそれぞれ違ったものが入ってます(*^-^*)



201602112028475b8.jpg
好きな量にカットして毎日少しずつ頂いているテリーヌチョコレート。
しっとりねっとりした舌触りがたまりません

テーマ : こんなん買いました - ジャンル : ブログ

妹が東京出張に行ったさいにお土産としてこちらの商品を購入してきてくれました。

20160201205136ca8.jpg

いつもよく買う苺にプルーン&ほおずきチョコ。
これら3つがセットになり販売していたそう。

20160201205135504.jpg

ほおずきチョコ食べましたが、めちゃ美味。
中にドライフルーツ化としたほおずきの酸っぱさとチョコレートの甘さが絶妙


テーマ : わたしのお気に入り - ジャンル : ブログ

 | ホーム | 


