プロフィール

えいち.Sister's

Author:えいち.Sister's
美味しいもの綺麗なものや可愛いもの買い物好きな私です。重い腰をようやくあげ2013.夏~ブログ始めました♪

内容は美容・Fashion・旅行・美味しいもの等々・・・
備忘録としてさまざまなことを残していこうと思っておりますので、読んで頂けたら幸いです♡

よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

2016.11.26~28日まで韓国に行ってきました。

ウォン高の影響もあり、今回4年ぶりの訪韓。
目的は美容&食事&コスメ。

何回も訪れている国なので観光など一切無し。
写真もほとんど撮っていないのですが、今回初めて行ったお店で美味しかった処を2つほど。


スンドゥブ

201702121434097e0.jpeg


20170212143411ee3.jpeg

奥の写真がスンドゥブ、手前がテンジャン(海鮮)チゲ

20170212143412313.jpeg

小さなお店で地元の人で店内はいっぱい。日本人も数名見かけました。
朝ごはんとしていただきましたがリピートします、私。
昼、夜ご飯としてもオススメ。


参鶏湯で有名な土俗村

20170212143528c1e.jpeg


2017021214352935f.jpeg
参鶏湯はふつうに美味しい。
大根のキムチが美味。

20170212143531b4c.jpeg

鶏の中になつめや栗、もち米、人参など漢方にもよい具材がたっぷりで食べている最中から
身体がポカポカ。

初めて韓国に行くかたには気に入るかな。


次はコスメ。
買ったもの紹介します。

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

IENAのネイビーワンピとLiesseの5分袖トップスと半袖トップス。


2017021214333113d.jpeg
@IENA

ラッパ袖と言って昨年から流行っているタイプ。今年もまだ流行っているとのことですが、オーソドックスなワンピだと思い購入。
きれいめにもスニーカーを履いてカジュアルでも着れそう。


@Liesse
201702121433255ba.jpeg
5分袖

画像よりもう少し濃いめのブラウンでホワイトパンツやピンク、ライトグレーなどを明るめのボトムに合わせれば春夏に、黒、カーキ、ネイビーなど濃いめの色味は秋冬ようにと年中使えそうな優秀ちゃん。


ブラック半袖トップス

20170212143326919.jpeg
後ろが裾が長く、重なっているタイプのトップス。
写真ではネイビーっぽいですが、黒です。

20170212143329936.jpeg


201702121433280e5.jpeg
裾をむすべば、丸いフォルムになりまた新しい雰囲気に♪

どちらの商品もお気に入りです。

テーマ : こんなん買いました - ジャンル : ブログ

たまたま立ち寄ったアーバンリサーチで見つけてしまった!!!

サルトル

20170212143408afc.jpeg
ブラックロングブーツ

ビックリするほど安い値段だったので、思わず店員さんに確認してしまいました。
普通に売っているロングブーツ以下のお値段で、良い買い物ができました。

相変わらずちょこちょこ買い物はしているものの、めんどくさがりの性格が出てきてしまい、最近めっきりblogにアップしなくなっていましたが、今年は少しずつやっていきたいと思います。

次は、ワンピースとトップスを2つGetしたものを紹介します。
後は昨年11月に行ってきた韓国の記事を少しばかり。

テーマ : わたしのお気に入り - ジャンル : ブログ

 | ホーム | 


