プロフィール

えいち.Sister's

Author:えいち.Sister's
美味しいもの綺麗なものや可愛いもの買い物好きな私です。重い腰をようやくあげ2013.夏~ブログ始めました♪

内容は美容・Fashion・旅行・美味しいもの等々・・・
備忘録としてさまざまなことを残していこうと思っておりますので、読んで頂けたら幸いです♡

よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

イタリアンのお店「クッチーナつじ」@北新地 LUNCHに伺ってきました。

ランチだけは予約NGなので食べたいのなら長蛇の列に並ぶしかないのですが、並んでも食べたい!!と思わせるほどとっても美味しいの。しかもランチは魅力的なお値段設定なのです。

1000円or2000円(限定5食)の2種類のコースのみ(どちらもパン付き)
開店15分前に到着したにも関わらず、約20人程の行列。
しかし運よく2順目でお店に入れたので、前回売切れだった2000円のコースにしてみました。

前菜
PhotoGrid_1374936212243.jpg
生ハム3種にチーズがたっぷり♪

本日のスープ
PhotoGrid_1374936357800.jpg
この日はガスパッチョ。野菜の凝縮したエキスとビネガーの酸味がGOOD

パスタ2種 トマト系とオイル系
PhotoGrid_1374935939456.jpg PhotoGrid_1374935803001.jpg
2人で行くとシェアでき、麺の種類も違うので楽しめます。美味。(この辺で結構お腹いっぱい)

本日メイン
PhotoGrid_1374936120161.jpg
鶏もも肉のトマト煮。 白ワインのビネガーが効いて美味しかったけど・・・苦しい

本日のデザート
PhotoGrid_1374936047211.jpg
ブラッドオレンジのシャーベット&ティラミス
こちらのブラッドオレンジは伊から輸入してるそうでとっても甘くて濃厚、しかも香りも良かった~。

食後にはコーヒーor紅茶が選べます。

スタッフさんおっしゃってました。「2000円のコースの方が断然お得です!!」納得。

★クッチーナつじ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


