プロフィール

えいち.Sister's

Author:えいち.Sister's
美味しいもの綺麗なものや可愛いもの買い物好きな私です。重い腰をようやくあげ2013.夏~ブログ始めました♪

内容は美容・Fashion・旅行・美味しいもの等々・・・
備忘録としてさまざまなことを残していこうと思っておりますので、読んで頂けたら幸いです♡

よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

いくつになっても大好きな場所
東京ディズニーランドへ行ってきました。
PhotoGrid_1394451635535.jpg

30周年イベントも残すところあと僅か...
昨年の夏にも行ったのですが、夏休み最終日と言うこともあり、人・人・人で乗り物は何も乗れず。

リベンジすべく今回は学生が春休みに入る前を狙ったのですが、ダメでしたね
大人しく、平日有給を利用して行くのが一番かな・・・。

それでも今回は食べたいものや、購入したかったものを買えたのでよかったのかな?!

20140310_084300.jpg
シンデレラ城前でパチリ。

PhotoGrid_1394451262538.jpg PhotoGrid_1394451222328.jpg
チリコンカン
ミンチとビーンズ・コーン・チーズが入ったピリカラなお味、なかなか美味でしたヨ。
パン生地の皮もモッチリ♪

後はターキーやチュロスといつも同じメニューを食べながら休憩ばっかり

ディズニーランドバージョン生茶
PhotoGrid_1394451171663.jpg
味は変わらず。

テーマ : わたしのお気に入り - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |