プロフィール

えいち.Sister's

Author:えいち.Sister's
美味しいもの綺麗なものや可愛いもの買い物好きな私です。重い腰をようやくあげ2013.夏~ブログ始めました♪

内容は美容・Fashion・旅行・美味しいもの等々・・・
備忘録としてさまざまなことを残していこうと思っておりますので、読んで頂けたら幸いです♡

よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

先週、甥っ子3人(小2・6歳・3歳)が我が家に遊びに来ていました(毎年夏に来てくれます)
先月、北海道に行って来たとのことでこちらのお土産を頂きました。
PhotoGrid_1376098233228.jpg
北海道と言えばコレ?!名物「じゃがポックル」
美味しいですよね~♪ 私たち2人、いい大人ですが大好きなお菓子の1つです。
PhotoGrid_1376098737411.jpg
小分けされているのですが、2.3袋一気に食べてしまう。要注意です。

これを手渡されたとき小2の甥っ子が「Sお姉ちゃん(おばさんと呼ばないところ心得てます 笑)お願いがあるの、このじゃがポックルと冷凍庫にあるガリガリ君を交換して欲しいんだー」と笑顔。

そうなんです、彼ら冷凍庫にたっぷりアイスクリームが補充されているのをcheck済なんです。(毎年恒例)
「いいよー」と返事するや否や残りの甥っ子2人が「じゃあ僕はコレとコレ、それもー」とあっという間にスッカラカン。

私たち用にとマルチパックのアイス2箱分補充し帰宅してから食べようと思っていたのですが、
冷蔵庫に貼り紙が・・・
「アイスありがとう。おいしかったです。〇〇」と3人それぞれからメモ書きが冷蔵庫に貼られてました。
まさか? と思い冷凍室開けると2本だけ残しておりました。恐るべし3怪獣!!!(笑)

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


