プロフィール

えいち.Sister's

Author:えいち.Sister's
美味しいもの綺麗なものや可愛いもの買い物好きな私です。重い腰をようやくあげ2013.夏~ブログ始めました♪

内容は美容・Fashion・旅行・美味しいもの等々・・・
備忘録としてさまざまなことを残していこうと思っておりますので、読んで頂けたら幸いです♡

よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

結婚式の翌日のランチも東京行きがわかってから下調べしていたもの。

目当てはこちら
20140916_010904.jpg
極上黒毛和牛ひつまぶし御前

PhotoGrid_1410840049429.jpg

PhotoGrid_1410840185545.jpg

うなぎのひつまぶしのように美味しく3回食べられるという優れもの。
1.そのまま食す
2.薬味で食す
3.薬味とお出汁で食す

食べ進んでいくと、中にもお肉がたくさん入ってます。
PhotoGrid_1410840093668.jpg

タレが結構甘目だったので(若干苦手) そのまま食べるより、3番目のお茶漬けとしての食べ方が一番好みでした。

デザート
PhotoGrid_1410840125514.jpg
ココアの羊羹
あまり和菓子が得意ではない私でもこれは美味しく頂けました。


ランチは11:30~なのですが、平日だし、15分前に到着ぐらいで大丈夫だろうと思ってたのですが、、、
すでに20人もの列。

30~40分待ちましたが、二順目の1番目で店内に入ることができ、各部屋個室 (ゆっくり楽しめます)

御曹司 松六家
住所:東京都港区六本木4-10-2 荒川ビル1F
TEL:03-3796-3369

交通手段:地下鉄日比谷線六本木駅4a番出口徒歩1分
都営大江戸線六本木駅6番出口徒歩1分

営業時間:ランチ/11:30~14:00(L.O.13:30) ディナー/17:00~23:30(L.O.22:30)
定休日:日曜日(月曜日が祝日の場合は、日曜日は営業致します)




【ここから先は少し私の個人的な意見ですので読みたくない方はスルーして下さい】



順番を待っていて並んでいる時、私の前に大学生の女子2人組がいたのですが、あきらかにその子達は場違い。
外見とかではなく、見た目は良く言えばシンプル悪く言うとダサめ?な感じの2人でした。。。


とにかく話し声が大きく、話題も下品 (弁護士や医者とこのお店で知り合えるかも♡...それで連絡先交換して夜ご飯なんかに連れて行ってもらえたらいいよね~♡ なんて言ってました) が、彼らはそんなに暇じゃありません!! たかが1300円のランチにお昼前に並んで食事するなんてアリエナイだろう 、かつあなたたちを選ぶとは到底思えません と心の中で呟きましたよ私) 毒吐きまくってます、すみません

店内に入っても個室にもかかわらず、下品な笑い声が響いていました。
美味しいものを食べにきてるのになんだか、残念な気持ちになったランチでした...

夜はさすがにそういうことがないと思いたい。次回リベンジするかな??

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |