プロフィール

えいち.Sister's

Author:えいち.Sister's
美味しいもの綺麗なものや可愛いもの買い物好きな私です。重い腰をようやくあげ2013.夏~ブログ始めました♪

内容は美容・Fashion・旅行・美味しいもの等々・・・
備忘録としてさまざまなことを残していこうと思っておりますので、読んで頂けたら幸いです♡

よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

RSPに参加して私が個人的に気に入ったもののご紹介です。

021.jpg
森下仁丹
大変失礼なのですが正直、おじいちゃんおばあちゃんがよく食べていた ちょっと臭いのキツイ仁丹しか思い浮かびませんでした

それがこの商品を紹介され、試食させて頂いてからこちらの会社のイメージがガラリと変わりました(笑)
ビフィーナS @森下仁丹


PhotoGrid_1418048150364.jpg
1包ずつ小分けされていて1日1包なのでわかりやすい。

しかもこの1包の中に
ビフィズス菌50億個乳酸菌10億個 とケタ違いな数値の健康に良いとされる素が詰まってます。

029.jpg

顆粒が苦手【粉薬NG】 な私ですが、これなら安心して飲めるレモンのようなヨーグルトのような爽やかな とっても飲みやすいお味でしたよ。
PhotoGrid_1418649143287.jpg
会場では水なしでしたがそのまま口の中で噛まずに溶けるまで放置でしたが大丈夫でした。

ヨーグルトにかけたらより美味しく食べられるそうのでその方がよいかも知れませんね。


健康な大人の腸を円グラフにするとこんな感じ
024.jpg



年齢を重ねていくと共に ビフィズス菌 ってこんなに減少するそうです!!
みなさん知ってました?? <ショックすぎて私は・・・でした>
025.jpg


さらにビックリしたことはビフィズス菌と乳酸菌って全く別物ということ <私ひとくくりにして、乳酸菌ばかり摂取してた>027.jpg
簡単には摂取できない、主役のビフィズス菌 普段の生活の中で摂取しやすい サポート役は乳酸菌


ビフィーナSは 生きたまま腸に届く からビフィズス菌が増えるんです!!
031.jpg


しかも胃酸に負けなくて強い
カプセルに包まれているので腸までしっかり生きたまま届くそう、安心030.jpg


腸が若いと外見に反映されるそうです。
モデルの梨花ちゃんやヘアメークアーティストの濱田マサルさん 歌手の森山良子さんや歌舞伎役者さんも愛用してるとか...
032.jpg
<確かにみなさんお肌ツルツルですよね、年齢聞いてビックリするほど若い!!>


お土産にいただきました
PhotoGrid_1418048198603.jpg

乳酸菌ばかり毎日摂取していた私ですが、このお話を聞いて、私もビフィズス菌生活、初めてみようかなと思えた一コマでした

こちらのサイトからメルマガ登録すると素敵なプレゼントや耳よりな情報がGETできるそうですよ♪
興味のある方はぜひぜひ
035.jpg

最後になりましたが、森下仁丹様、素敵なお話と素敵な商品を有難うございました

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |