プロフィール

えいち.Sister's

Author:えいち.Sister's
美味しいもの綺麗なものや可愛いもの買い物好きな私です。重い腰をようやくあげ2013.夏~ブログ始めました♪

内容は美容・Fashion・旅行・美味しいもの等々・・・
備忘録としてさまざまなことを残していこうと思っておりますので、読んで頂けたら幸いです♡

よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

会員登録している Bling 様のモニターとしてこちらの商品を使用させていただきました。

2015年2月6日(金)新発売
image25.jpg
イプサ クリーム ファウンデイション

前回、リキッドタイプもモニターさせて頂き、その時の記事はこちら→
その違いをご報告できたらと思います。


お色は 101 標準色 です。
image16.jpg
乾燥してカサつく肌にぴったり密着し潤いを与えることで、カサつきをしっかりカバーするクリームファンデーション とのことなので乾燥肌用




こちらはリキッドタイプに比べるとテクスチャーは若干かためのクリーム。
image17.jpg
パール1粒ぐらいで顔全体に伸ばすことができます。

しかし肌にのせるとしっとりなめらかなに伸び、指でポンポンとのせると、気になっている目元・口元のシミをしっかり隠してくれました

ぴったり密着するので、塗ってる感や圧迫など重く感じることはなく、また乾燥によるヨレを防いでくれる効果もあって、シワの溝にファウンディションが埋まるという恐ろしい状態もなく


リキッドに比べると保湿力もカバー力もあるように感じましたので、乾燥肌でお悩みの方はこちらのクリームタイプがおススメだと思います。私もこちらの方がタイプ
image18.jpg
SPF15 PA++ 若干数値に物足りなさを感じますが、、、 下地でしっかりカバーすれば無問題!!


リキッド同様に ※光によってツヤ感のある透明感のある肌に見せてくれる構造につくられているので、肌をキレイに見せたい方にはピッタリ★

【以下引用させて頂きました】
自然光や人工照明などどんな光の下でも美しく見せる二重構造のパール剤を採用。常に理想的な光反射に肌を整え、圧倒的な透明肌へ導きます


屋外でも屋内でも肌をキレイに見せてくれるのは女性にとってとても嬉しいことだし、有難いですよね


イプサの新ファウンディションなら秋冬はクリーム、春夏はリキッドで と言う風に自分の肌と相談しながら使い分けてみるのもいいかも♪

イプサHPでは 2/5迄 新ファウンディションのモニター募集をしている ので興味のある方はこちら→


最後になりましたが、Bling様、イプサ様 素敵な商品のモニターをさせて頂きましてありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


