プロフィール

えいち.Sister's

Author:えいち.Sister's
美味しいもの綺麗なものや可愛いもの買い物好きな私です。重い腰をようやくあげ2013.夏~ブログ始めました♪

内容は美容・Fashion・旅行・美味しいもの等々・・・
備忘録としてさまざまなことを残していこうと思っておりますので、読んで頂けたら幸いです♡

よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

今回の東京行き、2人して別目的があって上京していた訳ですが、ちょうど8/31に行われるイベントがあったので試しに応募してみたところ美容雑誌 美的 様より招待して頂き行ってまいりました。
PhotoGrid_1378040505568.jpg

シャネルの新作ファンデーション「ヴィタルミエール ドゥスール コンパクト」 (2013.10/4発売)
をいち早く試せるイベント。シャネルのメークアップ スティリストさんがひとりひとりの肌に合わせたベースメークアップ テクニックをアドバイスして下さり、新作ファンデーションのほか、秋の新色もお試し可能と言う盛りだくさんな内容。
現役美的モデルの「佐藤栞里 さとうしおり」ちゃんもスペシャルゲストとして登場!!!(トーク中の写真撮影はNGだったので写真無しです)←当たり前ですよね・・・(笑) しかしびっくりするほど顔ちっちゃかったなぁ~♪

さて姉妹してメークアップ スティリストさんにテクニックや似合うカラーをご教示して頂き完成したのがこちら。
PhotoGrid_1378041136616.jpg
ヴィタルミエール ドゥスール コンパクトはパウダリーファンデーションなのに、軽やかな使用感&しっとりとしたツヤ肌に仕上げる。優れた保湿効果のピーチ オイル配合で、肌をやわらかく、しなやなに保つ。配合したピグメントの組み合わせで白い光をつくり、やわらかく自然な光を肌に与えます。肌色は均一に整い、自然な輝きを放つ、つややかな肌が長時間持続する効果が・・・あるとか。

さっそく付属の刷毛でファンデーションを2往復程取り、余分なものは手の甲で払ってから顔にササっと軽く塗ります。ちょっと物足りないかな?と感じるぐらいで丁度良いとのこと。パウダリーなのに粉っぽくならず、肌を何かで包まれているような感じ。小鼻や目尻等は付属スポンジの角で補正。薄付なのに程よいツヤ・パールが肌を一段とキレイに見せてくれます。

右上段・下段は新色カラーです。Yにはブラウン、Sには赤に近いオレンジを選んでくれましたが「ものすごく濃い色してますが、大丈夫?!」と尋ねると「無問題!!」とスティリストさん。

1.チークを取った筆をポンポンと手の甲にのせ余分なお粉を取り払う。
2.ニコっと笑って頬骨の一番高いところから目尻り向かってササッと2.3回なでるようにつける。

ビックリ★ 絶対厚塗り(おてもやん)になること間違いなしと思っていたのに、、、なっていない。
しかも結構似合ってる♡♡♡ さすがです、スティリストさん。
そんなこんなで楽しいイベントも終盤にさしかかり、プレゼント抽選会もあるとか...しかし80名中3人しか当たらないなんて、ないねーと失笑してたら本日2度目のビックリ★


番号呼ばれました。当たりました、Yが・・・(しかも同じテーブルから2名当選。しかもSを挟んでの両サイドの番号が 笑)
PhotoGrid_1378041211374.jpg
うふふ~プレゼントの詳細はまた・・・

テーマ : こんな事がありました! - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |