プロフィール

えいち.Sister's

Author:えいち.Sister's
美味しいもの綺麗なものや可愛いもの買い物好きな私です。重い腰をようやくあげ2013.夏~ブログ始めました♪

内容は美容・Fashion・旅行・美味しいもの等々・・・
備忘録としてさまざまなことを残していこうと思っておりますので、読んで頂けたら幸いです♡

よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

美的×シャネルイベントで見事プレゼント当選した私Y

中をのぞくと新商品がドドーンと3点。全て現品!!! さすがシャネル様太っ腹
PhotoGrid_1377961352180.jpg

PhotoGrid_1377961213513.jpg
左:バーズ イドゥラ ルミエール SPF30/PA+++
中:ヴィタルミエール ドゥスール コンパクト No.20
右:ルージュココシャイン 87ランデヴー

ヴィタルミエール ドゥスール コンパクトは前回のブログでも紹介させて頂いた通り、薄付きなのにかなりの優秀ちゃん。
それを上回るかのごとく私たちが気にいったのはベースのバーズ イドゥラ ルミエール
下地なんですけど、パール粒子が細かくとってもキレイな輝き。何ならスキンケア後、これ1つでもいいぐらいの塗り心地。
良いです、非常に♪ ヴィタルミエール ドゥスール コンパクト同様2013.10/4発売です!!!

ちなみに口紅はこんなカラーでした。
PhotoGrid_1378209612405.jpg
とっても鮮やかなカラーなんですけど、私Yの好み(似合わない)ではないので姉Sへ譲渡。

このイベントに参加した方にはお土産としてシャネル様より、この秋発売した(これからする)スキンケアのサンプルセットを頂きました。CMで流れているクリーム&美容液等でした。

とっても楽しい素敵な会に参加させて頂き、美的様&シャネル様本当にありがとうございました

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |