プロフィール

えいち.Sister's

Author:えいち.Sister's
美味しいもの綺麗なものや可愛いもの買い物好きな私です。重い腰をようやくあげ2013.夏~ブログ始めました♪

内容は美容・Fashion・旅行・美味しいもの等々・・・
備忘録としてさまざまなことを残していこうと思っておりますので、読んで頂けたら幸いです♡

よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

また少しの間お付き合いを...


サン・ジョセップ市場【通称:ボケリア市場】に入口脇にある

Euskal Restaurant のイカ墨パエリアが美味しいと聞いていたので
行って来ました。

2015092922082630c.jpg
市場入口


そしてもちろん1人で食べてきましたよ(笑)


201509292215072d2.jpg
大きいですが、ほぼ間食しました。

魚介のエキスがたっぷり含まれていて飽きずに食べれます。
本当に美味しかった


BIGなサングリアと共に

20150928222914a2a.jpg



大きな塊の生ハムが売ってたり、
20150929210848594.jpg



フルーツ屋さんがあったり、ジュースバーがあったり


201509292207200ab.jpg


魚屋さんやドライフルーツ、チョコレートなど様々な店舗がところせましと入っていました。


楽しい場所です。



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


