プロフィール

えいち.Sister's

Author:えいち.Sister's
美味しいもの綺麗なものや可愛いもの買い物好きな私です。重い腰をようやくあげ2013.夏~ブログ始めました♪

内容は美容・Fashion・旅行・美味しいもの等々・・・
備忘録としてさまざまなことを残していこうと思っておりますので、読んで頂けたら幸いです♡

よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

東京に行くと短い期間中、ご飯を何処に行くのか迷ってしまうのが悩みどころ(行きたいところが多過ぎて)


今回もやはり蕎麦が気になりこちらへ、


和み @飯田橋

日曜日のランチに行ってきました。
11時半すぎに伺うと、既に2組がいました。

カウンター席が6~7席、テーブルせが2つと小さい店舗なので、すぐに満席の予感。


蕎麦屋さんの天麩羅は美味❤なので、欲張って好きな蕎麦+ミニ天丼セットに(*^-^*)

20160308122952ed9.jpg
二色そば(赤色+シルク)にしました。

右にの小皿にのっているのは、オリーブオイルに山椒が入ってるもの。
蕎麦が1/2になったらツユに入れて食べるとのことで一気に洋風に。

こことっても美味しい。天麩羅も海老、南瓜、ししとう、茸と具だくさん。
サクサクで美味❤


12時頃には満席でした。

次回は夜も伺いたいな。

テーマ : わたしのお気に入り - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


