プロフィール

えいち.Sister's

Author:えいち.Sister's
美味しいもの綺麗なものや可愛いもの買い物好きな私です。重い腰をようやくあげ2013.夏~ブログ始めました♪

内容は美容・Fashion・旅行・美味しいもの等々・・・
備忘録としてさまざまなことを残していこうと思っておりますので、読んで頂けたら幸いです♡

よろしくお願いします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

これものすごーくおススメです。LA ROCHE POSAY(ラ ロッシュポゼ)PhotoGrid_1381638071884.jpg
今から2~3年前かな?皮膚科に置いてあったのを使用したのがきっかけでそれ以来ずーっと愛用しています。
これを使い始めてからノーファンデーションの私S。Yはファンデ使ってますが、下地はコレ。
なんて言ったって世界25000人の皮膚科医が採用しているブランドで、安心安全で敏感肌の方でも使用できる優れもの。

右:UVイデア XLティント SPF50 PA+++ 化粧下地 愛用中の品。伸び良し、シミそばかすを隠してくれツヤ肌もバッチリ理想の肌に導いてくれる1本。手放せない。
薄いベージュ色してます。色が付いてない白いタイプもあり。
効果的にご使用いただくために、2~3時間ごとに塗りなおすことをおすすめしますとのこと。で外出時は守っています

左:UVイデア XL BB SPF50 PA+++ 《以下HP引用》
【01:ライト】透明感のある明るい仕上がりにしたい方 肌色:色白で明るい、ピンク系統の方
【02:ナチュラル】健康的で自然な仕上がりにしたい方 肌色:黄色肌の系統の方
PhotoGrid_1381638119619.jpg
シミ・しわ・色むら・くすみなど、気になる部分をしっかりカバーし、つやのある明るい印象の皮膚へと導きます。また、ノンコメドジェニック処方なのでにきびでお悩みの方にもおすすめです。
この製品は、日本化粧品工業連合会が新設した、最高レベル「PA++++」に該当するUVA防止力の日やけ止め製品です。

こちらのBBは化粧下地のより一層ツヤ肌になれますよ。URL貼っているので気になる方はぜひ参考にしてみて下さい。

★LA ROCHE POSAY

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |